我、その天井、地獄の鎖に繋ぎ止めん(ハーデス談)

2015年8月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後674G

800G台のHZは青5Gでスルー


1154Gで再びHZ
15G継続オールイエローだったけど見事に駆け抜け


このまま天井に行くと思っていた投資3万4千円



1569Gでヘルゾーン突入



天井フラグは1570Gでオンになるので1Gスルーすればいいだけ


803GでHZに入ったので前任者がペナっている可能性もほぼナシ


背景色はついさっき15G完全スルーした黄色


余裕ですわ。







なんじゃあああこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ




今日は帰ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃


収支:-1364枚

探さないでください(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ