フゥアすでに遅し

2015年8月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今月ここまで4桁枚数勝ったのはたったの1回だった。

確かに出た記憶がない(´゚ω゚`;)

沖ドキ!
単発4連後180G

5個前の15Gボーナスが自力連だったら単発8連中の台

3千円でハイピカッシュからBIG
も何連目かの単発

残り2枚って所で2度目のBIG
これがかなり久しぶりに天国移行したのか4GでREG

しかしその後光る事叶わず…
-148枚


スーパービンゴNEO
ノーボーナス561G

0Gで放置されている他3台のBETランプが消灯しているので全リセ濃厚

天井まで突っ込んでいつもの33G

ビン娘、なに素敵な笑顔してんねん(言いがかり)
-648枚


蒼穹のファフナー
ART後326G

333G+前兆16GでCZ「乙姫覚醒ゾーン」に当選もダメッ
-56枚


シャドウハーツ2
ボーナス後515G

天井はボーナス間777GでART確定
ARTにそれほど入らない感じなので恩恵は大きそう

投資9千円で当たり


もっと上を撮ると...

こないだハーデスにて1570G丁度で当った店がまたやりやがった!!!

オリ平と一緒に潰れたらいいのにッ(山佐は許した)
-342枚


余りコインとかゾーン狙いとか
吉宗極とかクランキーコレクションとか

クランキーでは当たった

BIGでクレジット打ってヤメ
-84枚


スーパービンゴNEO
AT後588G

投資2千円でTHE セグ 30G継続→ダメッ

投資5千円でTHE セグ 10G継続→ダメッ

投資7千円でTHE セグ 30G継続→ダメッ

投資1万円でTHE セグ ようやく当たり


そして遂にヤツが来た!!!


七揃い100回以上33Gが続いていたけどようやくのHooah!

111G以外なら良し!!!


そしてこの後は最近お気に入りのアレが来た!!!





どっきどきゾーンに1度入って即終わっただけで1SET終了



777揃いからのスタートだったので連チャンに期待したけど単発終了
+807枚

財布の有り金負けたら今月はもうパチスロ打つのヤメようと思っていたんだけど最後のHooahで少し長らえたでござる。
収支:-471枚
8月収支:-5630枚

Hooah!Hooah!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ