打てそうな台は全部打った

2015年8月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
株と為替の逝きっぷりを見ているとパチスロの負けなんて可愛いもんだなと思いますね…

バジリスク絆
ボーナス後424G

464Gで巻物ヒットもAT入らず
土岐峠から始まったし続行するも飲まれ終了
-100枚


押忍! 番長2
ノーボーナス303G

宵越しで568Gだったけど600Gゾーンは無反応

当日402Gで夕方背景に移行してリセット濃厚
434Gまで回して前兆に入らないのでサヨナラバイバイ
-219枚


機動戦士ガンダム
ノーボーナス488G

前日は124Gヤメ

投資9千円の当日754Gでゲーム数解除

その最初のシャアバトル中に強チェリー引いたらガンダムRUSH

なんだかよくわからんが沢山乗るのかと思ったら7G継続で+100G
びみょ~

この後入った赤い彗星ゾーンの+15Gよりは大分マシだけども。

ARTは2セット継続の760枚ゲットで終了
+290枚


バジリスク甲賀忍法帖Ⅱ
ART後668G

金箔をやたらいい値段で買い取ってくれるショップが1時間休憩に入ったばかりだったので時間つぶしも兼ねて着席

ガンダムの持ちコインで打ち出して100Gくらいで開眼チャレンジ

波乱を選んで2G目に朧カッツイン

あっさり揃ってバジリスクタイム当選

まだ40分くらい休憩時間が残っているのでこれを50話くらいまで引っ張りたい!

駄目だこりゃ…
-133枚

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後707G

800Gゾーンで当選したやけに得意な麻雀チャレンジで解除

ノーレア役100枚獲得で終了

いい加減やきとりチャンスで2000枚乗せたいんですけど!

オリ平さん早くしてー! 破産するー!!!



ゴッドイーター
AT後46G

フリーズだけを狙って座ったら88Gで望外のゲーム数解除
その発想は殆どなかった(・ε・;)

サリエルとボルグ・カムランを倒して合計80G乗せ
+340枚

負ける時いっぱい、勝つ時ちょっと
収支:+127枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ