コンスタントに負ける

2015年8月31日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
時間がなかったり、やる気がなかったり、やる気がなかったりした3日間の日記

押忍! サラリーマン番長
ボーナス後765G

投資5千円の902Gでチャンス目解除

雫BIG中に「大チャンス」から強チェリーもダメッ

これで「大チャンス」の信頼度が1/1から1/4、2/5と来て2/7になった。

全然大チャンスじゃねえ…
-5枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後768G

21時05分に空いていた台

とりあえず800Gのヘルモードまでと思ったら投資千円でレバーオン紫炎

そして中段にハーデス絵柄が停止

どうせ冷やかしのフェイクリプだと思ったら紫七の右下がりテンパイ

この出目は偉いのですよ、にかーく!

25%を引けるわけもなくいつものように犬参上

しかし3G目にゲロ吐いて第一停止で+100G!

そして第二停止で+200G

この流れは第三停止で+300G!!!

までは言いすぎた!

ペルセポネとかいらんかったんや!!!

この後はボチボチ乗せつつ終了
+936枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス657G

投資3千円で色々引きまくってバババババッ

犬5Gで中に4回15枚黄七を引いて+90G

10G乗せただけで終わり
+112枚


黄門ちゃま 喝
AT後739G

ゲーム数は絶好だけどメーターは両方とも2桁の台

緑箱2回と御一行チャレンジを1回スルーして天井へ

何を選ぼうか迷ったけど天井の時に選んで過去3の3で上乗せ+20Gの通常バランス

そろそろ来るハズ!!!

しかし今日も上乗せ、そして+20G

60G駆け抜け終了

赤箱が貯まりそうだったので続行すると持ちコインでAT当選

ここは倍チャンス1周期遅れの法則で通常バランスの1択

天井倍チャンスの後に同じのを選ぶとやたら乗るというアレである。

したらば怒髪天




おわかりいただけただろうか?
これが倍チャンス1周期遅れの法則である( ゚д゚)、ペッ

このATを駆け抜けて、緑箱貯まりつつ外れて36Gヤメ
-39枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後844G

投資1万7千円の1230G過ぎに巨大化で鏡付きテンパイ

からの~


バディ降臨

そして出てきたケルベはいつものアイツに戻っていた。
-609枚


ゾーン狙いとか余りコインとか
サラ番@205G、カイジ3@380G、ゴッドイーター@49G、鬼浜@86G、ガンダム@327G、ハーデス@366G、ハナビ、ビーマックス

最近ディフェンシブなので期待値チョイマイナスの台のヒマ打ちとかはしてないんだけど当たらなければドモナラズ
-682枚

きっついですなぁ…
収支:-287枚
8月収支:-6631枚

押すと紫七のヒキがちょっと良くなります

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ