カエマス

2015年8月5日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
カエリマス

ではなく

カエルマスター(見習い)

ここで余談ですが

クロノトリガーのカエルはパルサーという名前にしてました(・з・)

鉄拳3rd
ノーボーナス64G

全リセ風味の店だけど100G過ぎに前兆入らないのでビビりヤメ
-73枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
3390GでBONUS×17回、ART×18回

まだ時間も早かったのでバラエティ店で設定狙い

投資千円でチャンス目からREG

REG後にARTに繋がったけど特に何もナシ

飲まれて追加投資3千円で青七BIG


BIG中青七揃いと謎ストックで本日の最高枚数


この後BIGとかREGとか出たけど盛り上がる場面ナシ!
+155枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後389G

鎖煽りが1回来ただけ
-100枚


ラブ嬢
AT後484G

投資2-3千円でラブZONE3連発

お店前3連発だったけど3回目で無事に解除

初期枚数駆け抜け御免

なんかカッコつけて斜めから写メってみたらちょっと歪んだだけだった(笑)
+54枚


ドラゴンハナハナ
1850GでBIG×7回、REG×6回

これよりノーマルタイム

打っておいてなんだけど、この店に高設定があるのか大変疑問なのでヤメる事にした。
-100枚


ニューパルサーデラックス
7416GでBIG×28回、REG×29回

REG確率は設定6を凌駕しているけどBIGはだいぶ足りていない台

投資3千円で先光りからボーナス

バケ

飲まれて追加千円でBIG濃厚のリーチ目


BIG後のクレジットでさっきと似たようなリーチ目


何故かニューパルの種類が変わってるけど気にしてはいけない。
こっちの方がデータが完璧だった。

107GでBIG

多分順押しでは止まらないレアリーチ目

この後バケを1発挟みつつBIG1回分飲まれた所で終了
+305枚

ニューパルは食える(確信)
収支:+223枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ