マッタリング

2015年8月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
7~8年前に初めて証券会社に口座を作って

一番最初に1株28,500円くらいで株を買ったメッツという会社があるんだけど

さっきその会社の株価を見たら1株2円だった:(;゙゚'ω゚'):

そして8月10日付けで上場廃止らしい。

栄枯盛衰ですな。。


鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-
当日0G×2台

リセット濃厚台が2台並んでいたので即天国を狙ってみたの巻

設定1だとリセットで天国モードに行く可能性が約5.3分の1
天国で32Gまでに当たる振り分けが約2.6分の1

まあ全然手応えありませんでしたけど
-36枚


モンキーターン2
AT後6G

天国モードじゃなかったけど2回目の超抜チャレンジで

榎木「さあ、行こうか」

自分から誘ってきたくせに1R目から全力出してきやがって波多野轟沈
+246枚


真モグモグ風林火山2
AT後546G

打つ台ないので時間潰しも兼ねてクソ台に手を出してみた。

CZと天井以外に全く当たる気しないんだけど天井1周期前の周期抽選で当たった。
周期抽選とかノーチャンスでただ駆け抜けるだけのモンだと思ってたわ…

しかしこの台、通常時はマイナス5万点くらいの酷い出来だけど、ATに入ると面白い。

徳川家モグ叩いて101Gスタート

なんだかんだで投資1万3千円の回収に成功セリ

全国制覇まであと1匹だったけどどうせ無理デース
即ヤメシマース
+171枚


新鬼武者 再臨
AT後55G

126Gでカマー星人登場から蒼剣RUSH

微妙に左馬之助もいるよ!

ガンダム倒したけど天海殿がまこと聡明であられなかった。
-2枚


ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
BIGボーナス間504G

ここ何作かのエヴァスロは漏れなく苦手なので全力で見逃したんだけど、スロマガの携帯サイト見てみたら500Gの期待値1700円もあるらしい。

閉店1時間前だったので当たらないリスクを考えるともう少し低いだろうけど。

ならばと打ったら4千円でNORMAL BIG
+48枚

まったり、まったり
収支:-65枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ