DOにもならない

2015年8月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまに上から下まで何も置いてないのに横にタバコ置いてある台あるでしょ?

あれが実に悩ましい

タバコだけだったら平気で座るんだけど、ライターが一緒に置いてあると途端に座りにくくなる。

経験上、まず戻ってこないのはわかってるんですけど。

座りにくいものは座りにくい!!

戻ってきて何か言われたら譲ればいっかと思って座るんですけどね。

「結局座るんかい!」という話でした(・з・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後387G

チャンス目と中段黄七も引いたけど全然ダメ
-139枚


スーパービンゴNEO
AT後525G

投資3千円、珍しくゾロ目抽選ではない周期抽選で当たった

いつもの33G、そしてお単発
-1枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後7G

ビンゴから移動すると57Gでゲーム数解除
バケ単53枚

追加2千円の126Gで天国ヒット
赤七2連の205枚

天国連が続いて37Gでボーナス確定
青七→赤七の2連270枚

63Gでゲーム数解除

クルペッコが強すぎる…

57Gで天国当たり5連目

クルペッコさんが倒せない!!
これで本日の初当たり5回中3回目のバケ単

天国抜けてヤメ
-78枚

無理や! 無理や!!!
収支:-219枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ