The 最低保証

2015年8月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一度も盛り上がる事なく今月のスロシーンが終わりそうです><

スーパービンゴNEO
AT後374G

444G過ぎにFのケツテンが出たり強そうな前兆挙動

心はすでにAT何Gスタートかに思いを馳せていたけど当たらなかった!
-154枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
ノーボーナス639G

ノータイムで座って打ちながら前々日ゲーム数(前日は0G)を計算していたら

27Gヤメ

思った以上に夢がなかった( -ω-)

まあ天井なんて保険ですからね!

行かなきゃいいんですよと突っ込んだら宵々越し保険発動

3万7千円使って揃ったのは555
そして通常ステージ

ここで1枚役から上乗せ
G-ZONEで揃ったのは555
そして通常ステージ

これはダメですわ…

凱旋の天井3回行ったけどループストック1個もナシ
-1178枚


黄門ちゃま 喝
御一行箱164/印籠箱214

全然ポイントが貯まらずに投資7千円で緑箱満タンもダメ

投資9千円で赤箱が満タンになってAT当選

ここまで投資が嵩んだら裏挑戦しかねえ!!!

ここまでは良かったけどいつもの+100G

駆け抜け御免


しかし二死満塁チャンスへ


こちらも最低保証

8月は何を打っても伸びない…
+5枚


ニューアイムジャグラーEX
2660GでBIG×15回、REG×10回

投資千円でピエロ揃い

みんなのジャグラー打てば良かった!!!

4千円で初ペカッ

バラケ目で光って美しかったのでパシャ
逆押しなのでBIG確定なのも良し!

ストレートで飲まれて追加千円でバケ

それも飲まれてヤメ
-250枚

再び-5千枚の海へ沈む
収支:-1577枚
8月収支:-6344枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ