ミリゴで7絵柄の周りが赤くなる瞬間にレバーオンするヤツwwwwwwwwww

2015年12月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私です(仝_仝)


このタイミングでレバーオンするのは素人

まだ青いので収穫の時ではない(キッパリ)


ここだッ!!!

毎回やってますがこの直後に良いことがあった事はございません。


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し382G

据置挙動だったけどヘルゾーン入らず

滞在モードが上だったので想定外に少し引っ張られた
-200枚


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
銀宝箱、鍵4つ

チェリー変換カードが仕事をして強チェリーが2回

しかし強チェリー50%カードは今日も仕事をしなかった。

これで6連敗…

ホントに50%なのかとオリ平のカスタマーセンターに問いただしたい!!
-127枚


デビルメイクライ4
当日432G/宵越し1588G

据置で666Gのスタイリッシュタイムもダメ

天井まで追うと負けるのでここでヤメ
-140枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
当日0G/宵越し846G

100Gで定期パトランランちゃんが出てきて点棒は「緑」

リセットの場合はほぼ初期ポイントが10ptで間がなくて次が90pt

緑ランプは40pt以上確定なので据置濃厚、リセットだったら大ラッキー!

まあそんな大ラッキーが起こるわけもなく、投資1万5千円で据置ド天井である

見難いけど両方「麻雀GP」

初期150枚からバトル勝利で+100枚
AT終了


BETで「練気の刻」
青→緑→赤とステップアップして虹になるのかと思ったら金色

150枚+50枚で終了


さらにBETで夜の荒野ステージ
麻雀チャレンジに入ったけど生かせずに終了
-320枚

連勝は難しいですなあ…
収支:-787枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ