BIG中に中段チェリー降臨王

2016年2月4日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
DMMの月額レンタルで借りたDVDを返送したつもりが間違ってその時プレーヤーに入ってたディスクを送ってしまった

松井玲奈卒業コンサートBlu-rayを返してえええええええええええ

ゆうパックの着払い限定で送ってくれるというのでお願いしたけどゆうメールで良かった!

まあ2000%こちらが悪いのでディスク1枚、120サイズで送ってきても許します (・ε・)


ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~
赤箱鍵4個

千円で鍵貯まったけど25%ベルをスカして終わり
-73枚


蒼穹のファフナー
Vバトル後106G

ART後より111Gヒット率が高いVバトル後の台

無難にCZが当たってチャンスボタン8個


最初の6個を外したけど残り2個でARTとナビストックをゲット


さらにチャンス目でナビストックを上乗せして乙姫チャンス1G目に中段チェリー!!


SUPER 乙姫チャンスに格上げ

SUPER 乙姫チャンス自体は大したことないけど残りナビが5個あるのでうめえ(*°∀°)=3

格上げは七揃い保障回数が再セットされるので、ナビがなくなった時に引くのが一番旨いと何かで読んだ気がするけど気にしたらいけない!!!

途中で強スイカからナビストックをゲットしつつ七揃い8回で終了



すぐに強チェリーからボーナス



またまたボーナス引いて七揃いから乙姫チャンス

まあ普通の乙姫チャンスはこんなもんだよねっていう+30G


乙姫玉をゲットして出来レ役物のVゾーンに入ってSUPER 乙姫チャンス

まあ普通のSUPER 乙姫チャンスはこんなもんだよねっていう+60G


ART終了~

周りに誰もいなかったので大音量でAngelaのShangri-Laを流して実に気持ちよかった。


ART後はCZ「乙姫覚醒ゾーン」に2回入ったけど両方ダメッ
+880枚


戦国コレクション2
前日134コレ+当日100コレ

どっちにしろ前兆中だと思ったけどシーン
-19枚


鉄拳3rd.
ボーナス後96G

前回天井からボーナス2回当たっていた台

ボナがあと1回少なければ天国確定の超絶お宝台だった。

当たる気はしなかったけどゾーン直前なので打ってみるもやはりダメ
-55枚


吉宗極
ボーナス後891G

900Gゾーンの高確率から連続演出中にリプ2連、外れた次ゲームでリプ3連目

普通の剣舞高確が出てきて見事に1G遅かったでござる。。


こうなるともう天井かと思ったら1244Gで当たってマジ有りがたい!



千Gを超えているので当然BIG

まずは特化ゾーンの爺スプラッシュも4G継続の+60枚

相変わらず全く伸びる気がしねえ…

そのまま打っているとレバーオンで「チャンスなのか!?」と秘宝伝ヴォイス

ただそれに気付いた時はすでに左リールのボタンを押していた

中段チェリー!

確率は16384分の1
特典は上乗せ特化ゾーンで継続率は89%か95.5%の2択
振り分けは68.7%と31.3%

ここで6G前兆が選ばれて95.5%確定!!!


初めて爺スプラッシュが伸びる時が来た!!!!


いや来ない!!!!!

5G継続の+100枚で終わらせてやったわ。

純増的には+65枚くらい?

16384引いて約+22Gとか攻殻機動隊の純ハズレでの特典+35Gを超えたわ…


BIG後にARTが2セットとバケ1発引いたけど、何も起きませんでしたとさ

無理ゲー感が半端ない
+332枚


ハナビ
今月は隙あらばハナビ

1回出たけど負け
-175枚

一応、好発進
収支:+890枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ