ひたすらバーサスの入り目を貼っていくブログ

2016年9月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
画像だけはたっぷりブログ


バーサス
2035Gでボーナス合算127分の1

投資3千円でオープニングリーチ目はBIG確定目



118G REG



60G BIG

V、赤七ときたら右はスイカに限る


102G BIG

ゲチェナ系は美しい


RT中の8GでBIG

リーチ目じゃないけど入ってる時に割とよく出る出目


再びRT中の4G REG

RT即連REGは嬉しくない


104G REG

第3停止でフラッシュがクルクル回ってボーナス確定


63G BIG

今日2回目のヴナス!


79G REG

第1消灯のみでスイカは無いので2確
ハナビは成立ゲームで1消灯ないけどバーサスは有り?
前Gから入ってたのかもしれん。


69G REG

中リールにボーナス絵柄がない方が綺麗


181G REG

中リールにボーナス絵柄があっても綺麗


225G 下皿のコインが完全に飲まれる残り3枚でBIG

V下段ビタ停止でハズレorボーナス、予告音+消灯無しで小役以上確定
2つ合わせてボーナス確定!


84G BIG

順押しして中リールで赤七を物凄い嫌って滑ったのにメテオフラッシュ


46G REG

左2コマスベリでベルorボーナス、予告音+消灯無しで小役以上確定
ベル非テンパイでボーナス確定!


355G ヤメ


ボーナス確率以外の数値が漏れなく芳しくないので下皿飲まれた所でヤメ

この後700Gまでハマってたし、どうやら低設定のまぐれ噴きの可能性の方が高そう

まあ設定なんてなんでも出れば良し!!!
+913枚


戦国コレクション2
前日100G+当日404コレ

投資8千円の当日639コレで解除

いつもの単発


前兆中レア役から当っていたらしくすぐに鬼ヶ島チャレンジ

5発ヒットであっさり天国抜けてもう一発鬼ヶ島チャレンジ

さらに2発ヒットしてもたんこぶ出ないので完全に諦めていた都合8発目で当たった

「たんこぶ出ろ」とは思ってたけど「当たれ」とは全く思ってなかった(;´∀`)

いつ単
-250枚


ニューパルサー3
3055Gでボーナス合算109分の1

バックライトが消えててリールがものっそい見難い!
-72枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後493G

ヘルゾーン抜けてすぐにヤメていった前任者の方へ

完璧なヤメ時でした。
-69枚


かなりの地味さで3連勝中 (・ε・)
収支:+522枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ