2017年6月24日土曜日

1万円復活生活

財布の中に1万1千円

ここからパチスロで復活したらイカしてるような気が少しだけするのでレッツノーマルとゾーン狙い生活

まず目指すはハーデス凱旋が700Gから打てる4万円ダー!


<1日目>

魔法少女まどか☆マギカ
宵越し390G

宵越し420G過ぎまで回して前兆ないのでヤメ
-58枚


バーサス
なんでもないような台

BIG間で1300G近くハマっているバーサス

そろそろ出るだろう理論!


投資3千円でどえらい久しぶりにBIGボーナス

BIG、BIG、REG、BIGと繋がって370Gハマった所で終了
+524枚


<2日目>

ニューパルサーSP
2825Gでボーナス合算100分の1

3千円でブルスタートからBIGボーナス


飲まれて小役を計算したら設定6チョイ下なので続行


追加千円でバケ、追加3千円で2確からバケ確定目

飲まれて小役を計算すると今度は設定6を上回っているので渋々続行

5千円札があっさり飲まれて小役確率には目を背けてヤメ

768GでBIG×1回、REG×2回
-564枚


沖ドキ トロピカル
天国後32G

光らずバイバイ
-94枚


ハナビ
3880Gでボーナス合算143分の1

投資千円でリプレイから消灯せずにバケ

そこから持ちコインでバケ、バケ

ゲチェナでもバケ

飲まれて追加千円で5回目のバケ


その後5千円使った所で財力の限界ッ

英世もなくなり撤退せざるを得なくなりました><
-350枚


明日からは諦めて普通にハーデス打ちます (・ε・)
収支:-542枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
勝ったのは結局ハマり台狙いのバサスだけじゃないですか!!
ハマり台の方がいいのを立証してどーするんですか(笑)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
外が明るいですけどこんばんは

結局ハマり台狙いっすわ
止まない雨も、明けない夜も、淋しい熱帯魚もいないんすわ
2千Gボーナスが出ない台もないッ!