2017年6月10日土曜日

スロットル愛・おぼえていますか?

スーパーでコカ・コーラの1.5リットルのペットボトルを買ったつもりが家に帰って見たら1.25リットルだった。

1.25リットルて:(;゙゚'ω゚'):

天下のコカ・コーラなのにやり口がこすいと思いますッ


マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス525G

前日不明、8割方趣味打ち


千円でフェイクリプ引いて歌姫ステージ1G目に共通ベル!

流れるようにバルキリータイムをゲット

ランカオールリプレイで100Gスタートだったけどノーレア役で駆け抜け御免


そのままハマって当日分で1100G近くなった所でバケ

バケ後51GでアルトBIG中に青七が揃ってバルキリータイム突入


ARTは今回も何事もなく終わりそうな残り2G

中押しからリプレイがずれただとッ!?

ダブテンしてるけどこれは揃わないライン


ART中の純ハズレ!!!

32768分の1のプレミアフラグ


皆さん、やはりパチスロは愛です。

愛、渦巻いてます、バジュラッシュ30ゲーム!

デカい!


バジュラッシュはチャンス目が2回引けて40Gと70G乗せ

あとは30G間ベルとリプレイとSINで上乗せ

チャンス目引けなかったら120Gチョイしか乗らなかったと思えばかなり良い結果


この後はレア役をいい感じで引けてそれなりに上乗せ

強スイカからドラガン・ストイコビッチ率いるピクシー小隊登場



強スイカからサクラ柄でBGM停止

サクラ柄さんは平気で10G乗せして去っていくので+30Gは喜ぶトコ!


序盤にバケ引いた以降はノーボーナスで駆け抜け



この時点でボーナス後640Gくらい

もう少しハマるともう一度当たるまで行かねばならなくなる

ここまで弱チェリーからの上乗せゲーム数が奇数丸出しで、奇数丸出しって事はつまりアイツって事で、どうせアイツなのはわかってるけど知りたくはなかったというか、知ってしまうと余計ボーナス引けない気がするというか


つまりヤメようと思ってたんだけどストックかSIN転落からART引き戻し

さっきから13枚しか増えてない


そして今度は強い演出が出たので恐らくSIN転落で再び引き戻し当選も伸びず


そのまま今日2回目のボーナス間1000Gオーヴァー

バケで天井蹴られたけど、すぐにフェイクリプ引いて歌姫ステージ中に強チェリーでアルトBIG


これはどうなるのかと思ったらBIG後に通常ステージ

まさか歌姫ステージごと闇に葬られたのかと思いきや前兆を経由してART当選

一旦終わるも残っていた歌姫ステージ中にベル揃い

840枚ゲット

さっきのART後に即ヤメしてるよりコインが増えたので結果オーライ!
+1408枚



恵比寿マスカッツ
MB狙い

この台3戦3勝!

3Gしか打ってないけど。
+11枚


沖ドキ トロピカル
天国後79G

20GでREG

ノーヘブン
+11枚


ハナビ
リーチ目

他の良さハナビに座って隣を見たらリーチ目だった

めっちゃオーソドックスなリーチ目

一応、逆押しで氷を取りこぼせば止まるっちゃー止まる

取りあえず1枚掛けして狙ったらバーが揃った。

BIGが良かった(当たり前)


その後は0Gで隣の良さハナビへ移動

挟み打ちからの美麗リーチ目

こんなに綺麗なんだからBIGが良かった


RT中の11G目にBIG確定目

RT中にはボーナス引かない方が効率良いけどどうすることも出来ぬ!


これも挟み打ちからのリーチ目

917GでBIG×5回、REG×4回
+974枚


苦節3万G、ついに今年のハナビ収支がプラ転したでござる。
30111GでBIGとREGが共に91回(330.9分の1)
収支は+914枚なので時間750回転とすると時給450円くらい
ンマー負けてないなら良し!

本日の収支:+2403枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

9 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

コーラはしょうがない。
企業努力の賜物でしょう(光の無い目で)。

ところで、ザク朗さんは、
スロの原作アニメは見られる方ですか。
かもは、エヴァ見てから火が着いてしまい、
アクエリオンで勢いを増し、
エウレカはDVD買って死ぬほど見ました。
それ以来、熱は48Gに移ってしまい、
最近はとんと御無沙汰です。

マクロスとか、まどかとか、攻殻とか、
見た方がいいですか?

よろしければ、皆さんのご意見も。

一度見始めると、きりがないからなあ。
(48Gもだろ!)

かも さんのコメント...

火が「付く」でしたね。誤字すみません。

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
かもさん、まどかは見てください!
後半くそ面白いですよ
喰霊もおろしろかったです!
僕も何かオススメ教えてほしいです

でもザクロさんのオススメは18禁アニメもってきますよ!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

コーラは調べたらスマートボトルって言うみたいっす
何がスマートだバカヤローって思いますね(カルシウム不足)

原作アニメは前はスロきっかけで見始めてたんですけど最後まで見たことがないんですよねぇ
バジリスクもエウレカもBLOOD+もレンタルで借りましたけど数巻でフェードアウトしました
マクロスフロンティアは最後まで見て劇場版もちゃんと映画館で見ましたけど、これはスロの方が後なんすよねぇ
しかしエウレカはDVDまで買ってみたというのは物凄いハマりっぷりですね(笑)
自分、基本的に見返さないのでDVDは絶対買えないタイプっす

そんな私がアニメで一番おもしろいと思うのは銀河英雄伝説ですわ
スロットはちょっと面白いくらいでしたけどもw
記憶を消してもう一度見たい!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

まどか☆マギカは面白いって聞きますけど蒼樹うめテンテーの絵がどうも受け付けないんすよね
ボカァもっとリアリティのある絵が好きなんだ…
ハァ…ほむらたん…

喰霊は特務四課モードだかが超絶しょぼかったのでいい思い出がないッ
なのでアニメ見たい欲が湧く事なくスルーしました!

18禁アニメは女役声優の妙に甘ったるい声の演技が苦手ですわ
スロ紳士のボクは18禁アニメなんて見たことないので想像で言ってますけどね(¬ε¬)

なんちゃら さんのコメント...

自分もまどマギ観ていいとおもいます。
あとコードギアス、ブラックラグーン観れます。バジも観れました。
化物語、攻殻機動隊は途中で観るのをやめてしまいました

パンダメンタル さんのコメント...

>数巻でフェードアウトしました

まーバジもBLOOD+も結構長いですからなー
最近の1クール日常系アニメみたいに途中飛ばす訳にもいきませんしー

>そんな私がアニメで一番おもしろいと思うのは銀河英雄伝説ですわ

銀英伝見れるなら全部見てーwwwあれ一番長いからー!!!

ま、銀英伝は人生のバイブルですからな!銀英伝の言葉遊びに比べれば化物語の言葉遊びなど児戯に等しいですわ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

スロが出る前ですけど、コードギアスは自分も全部観ましたわ。
最終回は泣けるで(´;ω;`)

そして言われて思い出しましたけどラグーンがありましたね!
これはスロきっかけで最後まで見たアニメや!!
6巻までしかないのも良かった←

攻殻機動隊はフェードアウトしそうな予感しかしなかったのではじめから手に取りませんでした(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

流れ的にちょっと言いにくいんですけど、バジは2巻から最終巻まで豪快に飛ばしましたw
最後どうなるのかだけ知りたかった…
結果的にスロでフリーズ引けば見れるって事に後で気づきましたけど!
バジの場合はある程度スロットで物語がわかってたので出来ましたけど、BLOOD+は飛ばすの無理っすね
スロだけだとストーリー全然わからないし!

銀英伝はめっちゃ長いですけど、外伝まで全部見終わりそうになった時はもうこれで終わりかと寂しかった。
あれは寝る間を惜しんで見る価値があるアニメですね!
原作も読みましたけど全く負けてないのが凄い