2017年7月4日火曜日

5%でフリーズ、95%で普通の当たり

寝る前にスロ動画を見ることが多いんだけど、現在のスロ動画シーンはスロパチステーションいそまる1強説

あんな空気の悪いところで毎日叫びまくってて身体壊さないか心配になるわ

ちなみに当然ながら全部のスロ動画を見ているわけじゃないので未知の強豪がいる可能性は大いにある。


麻雀格闘倶楽部
ART後281G

どうやらCZに数回入っていたらしく、このゲーム数ですでにチャンス周期後だった。

1G目にスイカ引いてしまったしこの周期だけ回そうかと思ったけど、やっぱりヤメた。
-19枚


南国物語SPECIAL
余りコインでレッツゴー

8G目にただのベル揃いでなく、モード移行目

3Gバケ、1Gビッグときて、19G引っ張られて転落…

この台なかなか伸びんなぁ

高設定打ったらすこぶる楽しそうだけど、設定6なんて全国探して1台あるかないかやろなぁ…
+176枚


沖ドキ
単発7連後70G

5千円で光るもバケ

12GでBIGが連チャンしたけどあっさり32G抜け

即落ちしたのか、自力で連チャンしただけなのか。


しばし考えたけど、天国即落ちでも引き戻しモードがあるので持ちコインで続行


すると126Gでどえらい久しぶりのハチイチキューニー

呼び方色々、確定役、リーチ目役、特殊役

特典はBIG確定とモード移行がちょっと優遇


あとはフリーズ確率が5%

イメージはレバーオンしてハイビスカスが光って、リールが回らない

光って、回らない。

光って、回らない。


レバーオンして

光って

回る

ですよね~~~~~


BIG中に予告音スイカから第1停止で音無し

久しぶりの撮り下ろし


確定役からはモードAで約30%、モードBで75%、引き戻しの50%で天国以上に行くけど32G抜け
+128枚


涼宮ハルヒの憂鬱
ART間674G

なんか色々とスルーして、リプすごろくからの演出発展中に天井到達

この演出で当たるのは相当レアな気がする


100枚スタートからコンボ上乗せ中にBIGボーナス



このタイミングが良かったのか、ART復帰時にハレ晴レCHANCEが貰えた。

しかも20Gスタート

6G継続の13倍ゲットー

相変わらずこの台はこれくらいなら簡単に乗る

確実にバランスがおかしいw


その後は特に何も起こらず

ポイントが770だったけど他に良い台があったのでヤメ
+732枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後696G

強竹からすぐ当たったけど、最後やきとりに期待しただけの駆け抜け
-32枚


涼宮ハルヒの憂鬱
770ポイント

出戻りイェイ


350枚でポイント満タンからチャンスゾーン

残り1個で確定という所までメーター上げてART当選


10G×14倍

5G乗せが数回で駆け抜け
-23枚


押忍! 番長3
ベルカウンター41

56で対決発展したけどマケマケ
-106枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後492G

555Gゾーン狙いで打ったけどMBが揃わずにクッソ回らなかった…
-194枚


ハナビ
7083Gでボーナス合算153分の1

投資50枚で下皿カチ盛りまでいったけどあっさり全飲まれ

追加250枚で当たらずヤメようと思った残り4枚の最終ゲーム

いつもヤメる時に狙うBAR上段、右ドンちゃんからナメコテンパイ!?

真ん中に赤七を狙うと無事に枠下までズルリンコ!

最後の1枚でバーを狙うとズルッ

助かるぅ~!!!

もう抜いていた会員カードを再び入れて追加投資50枚、起死回生の赤七BIG

時間もないのでRTとちょっと回してヤメ

1080GでBIGとREG3回ずつだったけど牛丼代くらい浮いた
+29枚


もっと勝てそうなチャンスはあった
収支:+696枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

沖ドキの確定役は、モードAからは天国以上へは30%しか移行しません。
Aらしきところで引いたら、諦める私です。
Bへの移行もそんなに強くないですし。

BIGだったから良しとしましょう。
REGだったら、脱力感が半端じゃないですから。

なんちゃら さんのコメント...

ハナビやめるときは右リールノリオ狙いがセオリーだと自分は思います。3回位上段ドン小役ハズレと2回枠上ドンあります。
嬉しい瞬間ですね

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはよーございまーす

おぅふ…解析見てブログ書いたのに書き間違えていた(・ε・;)
こっそり直しました!
ありがとうございます!

1個前の連チャンが自力ぽかった(謎の体感)のでモードBにいるかと思ったんですけどね…
以降2回の当たりでも天国行ってなかったのでA→Aぽかったっす

え? 確定役ってBIG確定じゃないんすかと思って調べたらやっぱりBIG確定みたいっす。
確定役なんて名前付けておいてREG単発とかカナちゃんそこまで鬼畜じゃなかった!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
おはよーございまーす

めっちゃ最終ゲームでボーナス引いてるじゃないですか(゚д゚)
なんちゃらさんと麻雀を打つことがあったら、海底回りそうな時には絶対鳴いてずらしてやろうと固く心に誓ったボクなのでした。

かも さんのコメント...

気になって私も調べてました。
(仕事しろ!)
確定役からREGあったような気がしてたんですが。
スイカとの勘違いかなあ。
勉強になりました。
次から安心してレバーオンしますー。

しゅうちゃん さんのコメント...

寺井一択派です

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
最近、いそまるマイブームからさりつつあります(笑)
いまは、よしきか寺井さんですよー(マイブーム)
日直島田もなかなかに好きですね

でも、いつまでも大好きなのは
株式会社パチスロレシピのザクロさんですよねぇ〜♪

だからお金はよください

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

スイカからだと解除した事の喜びが勝ってREGでも許せますね。
モード狙いでスイカから上がらないと泥沼ルートへの入り口になりますけど…

BIG確定で安心してレバーオンしたら駄目ですよ!
5%をッ…5%を引っ張ってこないと。
合言葉は「光って、回らない」

ザク朗 さんのコメント...

しゅうちゃん
こんばんは

名前は知ってるけど動画は見たことないっすわ
寺井といえばこち亀を思い出すボクですが、今日寝る前にでも見てみますわ~

ザク朗 さんのコメント...


にくまんさん
こんばんは

にくまんさんなのにフェイバリットが野郎ばっかりじゃないですか。
スロ動画出演者の場合は別におっぱい大きくなくてもいいんすね(笑)
日直島田はオリラジ藤森風の関西弁ですよね
前に見たことありますけどその時は刺さらなかった。

そんなにお金が欲しいなら株式会社パチスロレシピの競馬部門に投資してください
超高利回りですよ!! 元本は保証しませんけどね!!!!