2017年7月20日木曜日

甘き死よ、来たれ

別にエヴァは打ってないんですけどね。


押忍! 番長3
ベルカウンター40/ベル合計128回

47回で対決発展したけどダメ

その後5回の対決&特訓をスカシて天井間近

ベルカウンター23回、ベル合計193回でおもむろに商店街ステージ

これは天井? それともベル24の煽り?


まあ対決がどうなるかで大体わかるだろうと思っていたら弁当箱引いて勝利

台無し!


ARTは1セット目に轟大寺から対決行ったけど当然のように負けた

戦う前から気持ちで負けてた
-750枚


CR餃子の王将6000
やけくそ

貯玉ボーダー以上は回っている1万8千円分の玉で35回転

だが43.4分の1は引けなかった。

貯玉もなくなったし、今日はもうダメだ…

いつもは閉まってるスーパーの半額に寄って俺は帰るッ
-4500発


2日で8万負けて、1日で8万勝って、5日で10万負けた
本日の収支:上記参照


気分を変えてヒキ回復祈願(ブログランキング)



スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

ああ、エヴァオタの血が騒ぐタイトル!

そうですか。
ついに、人類補完計画が発動しましたか。
ヒトとしての形に戻れるかは、
シンジくんに委ねられましたね。
それまでは、
ゆっくりお休みください。

エヴァは旧劇場版で
完結したと思っている、かもでした。

なんちゃら さんのコメント...

精神衛生上よろしくないジェットコースターですね
1発が欲しい欲しいとヒシヒシ伝わる稼働
スカッとしたいんすねとにかく
これぞギャンブのギャンブルたるなんちゃら
ギャンラーのギャンラーたるなんちゃら

パンダメンタル さんのコメント...

タイトルから回る甘デジで大負けかと思ったけど、王将でござったか
近からずも遠からず←

拙者ブログが夏バテ中でござる
書きたいことはいっぱいでござる!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

タイトルでエヴァヲタを呼び寄せて、本文に何一つエヴァ要素がなくてすいません!
アニメは見たことないので、基本パチスロでしかエヴァ知識を得てないボクなのでした。
「甘き死よ、来たれ」は2ちゃんねるが閉鎖しそうな所をUNIX板の勇者達が救う20年くらい前のフラッシュ動画で初めて聞いてなんだこの名曲はと思った次第であります。

パチスロ打てるのも今の内なんで打てるのに休むつもりはないんですけど、打ちに行ってもブログを書く気力と取れ高がないw
まあ気力なんてなくてもすぐ書き終わるんですけど(´;ω;`)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

なんと!
私のお手軽に5万勝ちたい欲をまるっとお見通しとか(;・∀・)

さすがに10万を一撃で取り返すの難しいので、軽く5万くらい出してまずは負債全マクリを射程圏に入れたい所ありますよねー

台もまるっとお見通しであっさり搾取されましたけど(;・∀・)

パチンコはギャンブルなのでスカッと勝ちたいですよね!
警察庁の規制厨たちに「何が遊戯か!」と説教してやりたいですね!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

甘デジは今の気分だとST中で落ちててもあまり打ちたくないっすねぇ…
甘だし、ST当たる気しないし、とりあえず手っ取り早く5万勝ちたいし(仝_仝)

夏バテはええええええええええええ
夏はこれからですよ!!
そんな事言ってると1年前のブログ書くことになりますよww