2017年7月26日水曜日

ノット・ギルティクラウン

土用の丑の日だかなんだか知らんけどコンビニで1980円のうな重売ってたんですけど…

どこのブルジョアがコンビニで2千円の弁当を買うんや(; ・`д・´)

百歩譲って700円くじやってて欲しいですね!

ンマー例えやっててもコンビニでうな重は買わないんだけども。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後377G

すぐにテンパイ→ボーナス→強チェリーと流れるように一発ツモ

倍満80Gスタートだったけど何も起きず
+167枚


押忍! 番長3
ベルカウンター26

チャンス目もベルカウンターもダメ
-24枚


ギルティクラウン
ノーボーナス388G

番長3の余りコイン+千円でボーナス

ボナ後すぐに強チャンス目からCZに入ったけどヤレず
-70枚


ハナビ
角のクソ台

今日はいい感じでボーナス引けるので時間潰しに打ってみた

2千円でBIG

RT終わって割とすぐにBIG確定のリーチ目

このゲームで左ボタンが3回連続で効かなくて、ようやく止まったと思ったら1確目が出たのでショートフリーズでもあるのかと思いきやレバーの戻りが悪い台なだけだった(笑)

しかし伸びたのはここまで

なんだかんだ1000G以上回したけど、後はひたすら揉まれておしまい
+424枚


CR必殺仕事人V
右打ちランプ点灯台

なんか知らんけど、この台めっちゃ旨いやん(*´▽`*)

初めて単発だったけど、京楽はこれからもこの仕様で台を作ってほしいw

そして相変わらず自力では当たりを引けない時短スルー
+1325発


CR天下一閃4500
ホップ・ステップ狙い

仕事人で貰い物の出玉を打ち込んで増やすか減らすかしたい所だったけど時間的に無理

代わりにテンイチ打ったけど2千円分の玉で一発も入らないので萎えた
-500発


リハビリ稼働で勝てたので良し
収支:+491枚+825発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

コンビニで2千円…(;'∀')
でもセブンなら考えちゃうかも、セブンが味は頭一つ抜けてますわ
ただ僕そんな鰻好きじゃなかったのでやっぱ買わないっす←

なんちゃら さんのコメント...

コンビニでお昼買った時クジ引いたらカップのアイスが当たりましたけど、今いらねってサイフに入れたまま期限切れてしまいました。
ラッキーでお得なのに損した気分が味わえてアイスのレモン味は味わえなかったと。

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

ホップステップねらいは、
ホップのあとに踏み切ろうとすると、
底なし沼だったりする。

わらしべ狙いともいうけど、
うまくいったことは少ないなあ。

うなぎは、すき屋の700円くらいのも躊躇します。
結局牛丼に落ち着く。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

自分が見たのはセブンですけど、ファミマとミニストップも1980円でうな重売ってたみたいっす
というかもっと高い2680円のも売ってたみたいっす
売り切れていたのか、仕入れてないのか、置いてなかったですけど。
コンビニ弁当に2680円も出すとかブルジョアの極みすぎる(・ε・;)
セブンが頭一つ抜けてる発言については禿同であります。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

あー、今はいらないって時ありますね。
3割くらいはいつでもいらないって物ですけど(¬ε¬)
自分も外でカップスープ当たったことありますわ
レジ裏に置いてあってすぐくれる方式で、速攻で店員が用意してくれたので貰いましたけど。
それをどうしたのかというのは内緒って事で、一つ、よしなに(¬ε¬)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

でもホップしたら次はステップしないと大きく勝てないですからね
ガッツリ勝った時が1番楽しいからー!!!
と私は思うのですが2スロが意外と好調なの見ると、世間はそうでもないのかもしれません。
2スロでフリーズとか後悔しかねえ…

すき家で700円のうな丼は、マックで700円のハンバーガー買うみたいなモンですからね
躊躇して当然というか、むしろ躊躇して然るべきですね!