2017年7月6日木曜日

勝負を決めるのは神の雷

節約する為に今年の夏は麦茶を自分で作ってる。偉い。

他には何もしてないけども(¬ε¬)


黄門ちゃま 喝
AT後505G/緑箱80、赤箱160

打つ台もないので時間つぶしも兼ねて座ったらすぐに強ベルから150ポインツ!

千円で赤箱が満タンになったので当たるまで打つつもりがハズレたらヤメに変更(笑)

追加千円で無事に当たって選ぶはどっちつかずの表・挑戦

のっけから完全に守りに入ったわ (・ε・)
+42枚


ゴッドイーター荒神
AT後48G

96G手前までのフリーズ狙い
-65枚


GⅠ優駿倶楽部
ART後448G

3回目の周期レースでオルフェーヴルが勝つも単発
-323枚


押忍! 番長3
ベルカウンター15

チェリーから特訓入ったけどマケッシュ
-35枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後764G

投資6千円でPUSHボタン「激熱」

上位モード挙動だったので普通に当たるだけかと思いきや赤七下段停止


からの赤七揃い

どうせならGODが良かった(当たり前)


SGG中に赤七フェイクを6回引いて枠内ダイヤ2個が3回にダイヤ3個が1回

1個くらいストックあるかと思ったけどタンパッツ!


30Gちょっと回してこれでヤメようと思ったゲームで神の雷!!!

予想通りの赤七フェイク
-28枚


沖ドキ トロピカル
リセット濃厚58G

ブンブン回ったけど光らず
-98枚


CR天下一閃
久しぶり(^o^)丿

ずっと死亡遊戯だったのに最近回数が付いてる台がボチボチあるのでちょっと打ってみた

1万2千円使って7個飛び込んだけど下段到達0個

下に行かないとクッソつまらない!!
-3000個


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後905G

投資17000円の1330G目に本日2回目の神々の雷

さっきフェイク喰らったばかりだし、あと150Gで天井だしで大した期待感もなく左を止めたら中段GOD停止&左7!


風雲急を告げるGOD揃い一確

ありがとーございまーす!!!


1セット目に赤門で赤七フェイク

2セット目に黄七5連からストック


書くことはそれくらい

今日の負債を捲くるにはあと少し届かず


50Gほど回してヤメようとしたゲームで今度は遅れ

引っ張られて打っていると中段リプと斜め黄七引きまくり

一気に天国濃厚の神殿ステージへ


30Gくらい何も引けずに諦めかけたその時に引いた中段リプ1発でビンゴ

しかもV揃い

これで今日は勝つる!!


ゼウッちゃんステージ中の1セット目に中段黄七とハズレ(1枚役)でストック

GOD揃いに大変ビクビクしている閉店20分前

9Gだけ様子を見て逃げるようにヤメ
+2144枚


やっぱりGODやな
収支:+1637枚-3000個


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

3 件のコメント:

かも さんのコメント...

やめそうになる、まさにその時!
何かが起こる展開は好調期。

最後の1Gで遅れ発生。
そこから天国に上がったり。
最後の1Gでペカって、そこから500枚強とか。

ええ、好調期ですね。
GOD打ちたいなあ。

かも さんのコメント...

明日ランドマーク鈴鹿に、
たにパープルとまっきぃブルーが出現とか。
いや、急には行けない!
SKEの一押し2人なんだけどなあ。
行きたいなあ。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

凱旋の遅れは完全に罠だと思いましたが好調期でした(*°∀°)=3
凱旋はコインもりもり減っていくので遅れた瞬間は「うわっ」って思ったんですけど。
ちなみに「GODかも…」とは1ミリも思いませんでした(苦笑)

谷が1推しは知ってましたけど、SKEだとCPが2推しなんすか!
確かに前に谷の他に数人の名前挙げてた時に真木子が入ってたのは覚えてます。
ランドマーク鈴鹿の場所を地図で見ましたけど、もし明日お休みだったんだとしても結構遠いっすね
鳥取駅から車でルート検索してみたら片道4時間、往復8時間とな。
これは諦めましょうw