2017年8月10日木曜日

バンチョー閉店間際

昨日からセブンイレブンでおにぎり100円セール開催中

おにぎりブログなのにお知らせが1日遅れるとは大失態だわ…


攻殻機動隊S.A.C.
AT後158G

242Gヤメ
-155枚


貞子3D
ノーボーナス501G

580Gに前々日のヤメゲーム数を足したのが宵々越しゲーム数

天井1600Gなので無難に打たないでおこうかと思ったけど他に打つ台もないしイッタレと。


したらば開始5千円で座ったのをすでに後悔

レア小役の引きがかなり良かったけど、何も起きないか、しょうもないか。

強チェリーも2回引いたけどニューギン特有の糞みたいなムーヴ


スマホ見ながら打つこと投資750枚、当日1220Gで天井



ARTは特化ゾーンスタート

ゲーム数ではなくMBの回数管理

天井は深いし1回のARTでそれなりに期待出来るに違いないと思っていたけどそうでもなかった!

10G間でスイカも引いたのに3個

特化ゾーンにはレベルがあるんだけどART当選時の殆どを占める下位3レベルの平均が2個、2.4個、4個らしい…

MB確率が11分の1なので速攻で終わりますね…

1600Gハメて速攻で終わりますね…
-577枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後330G

11周期目はチャンス周期全否定の役満チャンス

初代の初打ちで和了って「この台簡単やな!」と思って以来20回はスルーしてる

何がチャンスなのか。
-136枚


蒼穹のファフナー
ART後110G

126G前兆ハズレでヤメ
-28枚


沖ドキ
単発5連後254G

余りコインと5千円
-263枚


ギルティクラウン
ボーナス後543G

3千円で赤七BIG

ベルハズレのチャンス目?でCZを貰ったけど解除ならず
-36枚


リノ
トマトが呼んでいた

ギルティクラウンのコインで打つとすぐに赤い果実!

からの2GでBIGボーナス

BIG後1Gと3GでCB成立も二択回避

これで波に乗るかと思ったのに5G目のピンチ目が二択失敗だったらしい…

本当ガックリきた(-_- )
-105枚


押忍! 番長3
ベルカウンター48個

閉店1時間10分前からやけくその番長3

ほぼ59までに対決に行くので今回もその辺で対決演出

ベルを2連続で引いて負け

そこから特訓を経由して敗北から32G後にバトル発展は勝ち確?


1セット目に轟大寺から勝利で赤七からARTストック1個


天国移行したのか次も轟大寺対決からノーベル勝利で青七

操を選んだらレア小役なかったけどARTストック

これで3セット目まで確定


2セット目で終わったけど当然の復活劇


この後は轟大寺からの対決で負けまくりで時間あったらストレスMAXだったけど、時間がないので全然良し

普通の対決は結構勝てたけど、轟大寺は6戦か7戦かことごとく負けた。

閉店7分前にART終了

1時間しかないのに番長3は危険だ

この台はすぐ伸びる(嬉しい悲鳴)
+1505枚


どうせ今日もクソ負けだと思ってました。
収支:+205枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはようございます
昨日セブンの前を通ったとき、ざくろさん百円教えてくれなかったなぁーっと昨日おもってました(笑)
昨日、サイコパス、初打ち2ゲムで中段チェリーひきました、2ゲム目って、やっぱ熱いですな!
16000分の1らしいので、160枚以上でたので、平均値はこえてるからオッケー!
リングのあたらしいのも、80Gほどの座ったら3枚でベル引いてベル引いて、増えて当たりました (笑)
何をしてもすぐ当たる日でしたが、なーんにものびませんでした
僕もすぐのびるばんちょーすわろーかしら!

パンダメンタル さんのコメント...

貞子のMB管理は個人的にG数波乱みたいな感じで嫌いじゃないんですけど、如何せん初期個数が…
あとMB引かないで欲しいけど、そうすると純増が少ないというもどかしい機種ですな

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

おにぎり100円始まってるの知ってはいたんですけど、パチスロ打ってないのにそれだけで記事は書けませんでしたw

サイコパスの中段チェリーはいそまるも引いてましたね
それで知りましたけど、16384のくせに特典がしょぼすぎる…
何の為にそんな重いフラグを付けたんだと。。。
2G目が熱かった記憶は全くないっすね
ハーデスにて4GでGOD引いたのが自己最短記録であります。

すぐ当たるけど、全然伸びない。
そんな時の特効薬こそ番長3。一発当たればあとは勝手に伸びます (・ε・) マブデ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

MB管理ってそれだけ聞くと夢が広がりんぐなシステムの感じしますよねー
昨日打った時、最後にスイカ引けてなかったらナビ1回でしたからね…
1600GハマってART11Gとかアホかと…
ニューギンはパチンコ慶次だけ作ってればいいですね!