2017年8月2日水曜日

ボク達、高設定ぽいけど帰ってもイイデスカ?

コンビニアイス界のスーパースターこと練乳いちご氷たん

夏になって毎日のように買ってたんだけど、ここ数日どこのセブンイレブンに行っても置いてない…

これ買う為だけにちょっと遠めのセブンまで探しに行ったりしたのに!

んで何か情報はないかとセブンイレブンのHPに見に行ってみたらアイス一覧にジャパニーズスーパースター練乳いちご氷たんの姿がない…だとッ!?

終わった。。

オレの夏はもう終わったよ…


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後328G

流局
-78枚


攻殻機動隊2nd.GIG
ノーボーナス181G

投資2千円で共通ベルしか引いてないのに屋上ステージ

どうやっても当たるパターンなのに連続演出が外れて「えっ!?」と思っていたら3G後にダブルWINナビ

これが強烈に設定差が付いているART直撃

直撃の場合は個別の11人モードから始まるけど駆け抜け


この後ART後の引き戻しCZ当選に単独ボーナス、約400Gで中段ベル6回


高設定臭が半端ないけど出玉だけがない!


ゲンナリしながら打っているとボーナス後580Gでバケ

バケ後のストーリーCZをクリアして今日3度目のARTへ

この個別の11人で頑張った


電脳RUSHに3回



1発目は電脳HACKでタチコマから+86G

このあと復活して3セット継続の106G乗せ


2発目も電脳HACKして素子

前作で良く見た10G×3倍

タチコマより上位なのにしょべぇ…


3発目はぼちぼちで3回合計186G乗せ


もう一度引いたタチコマHACK

やっぱりタチコマ>>>>>>素子やな!!

タチコマの方が可愛いしな!

でもタチコマの可愛さの9割は声なので声優は偉大だ


ボーナスも当たるけどバケばかり

とっかかりのボーナスから4連続でバケ


長く続いたARTも終わりそうな残り3Gでチャンス目

残り0Gになっても演出が続いているので何か来ると思っていたら笑い男HACK!

笑い男は最上位の電脳HACK

システムとしては秘宝伝のピラミッドパワーで乗せるヤツ

1G毎(秘宝伝は停止毎)に1桁、2桁、3桁目の数字をガチ抽選


笑い男HACKの場合は数字が1~3しかないので最高333G、最低111G

1から3までしかないのに1桁目と2桁目の数字抽選する必要ある?

っていう。

1、2桁目と3桁目の数字の重要性が違いすぎる:(;゙゚'ω゚'):

明らかに+111Gより+133Gの方が悔しいでしょ

3よ、お前の止まる場所はそこじゃない!


そんな私の笑い男HACKの成績はコチラです

悔しくない!
3が何処にもないから悔しくない!!!!!!!!!!


ところでARTは目押しモードで打っていたんだけど、笑い男HACKに入る前兆中にリール制御が変わっていた

普段はベル時の右第一停止でボーナス図柄が中段に止まる

のに

前兆中は上下段に止まってベル揃い

最近の台は特化ゾーンの前兆中にリール制御が変えられるらしい

いつのまにこんなテクロジーが発達していたんや…


最初の単独BIGから1200G以上間が空いてのBIGはまたも単独

BIG中七揃い

しょぼ乗せだったけども。


長いARTが終了



BIGから引き戻したけど個別の11人から始まらないとキツイ

ART後200Gちょっとハマった所でヤメ


トロフィーも出なかったし、結局設定はわからずじまい

ノーマルタイプは明らかに設定入ってる店で、大して客付きが良くない攻殻機動隊にも設定入れてるようなら夢が広がりんぐだったけど良くわからず

良さげではあったけど何か決定打が欲しかった
+914枚


麻雀格闘倶楽部
ART後279G

流局
-16枚


バーサス
3119Gでボーナス合算142分の1

残り2枚でリーチ目

どっちを狙おうか小一時間悩んだ末に買い足したくない方としてバケを狙ったらそのまま揃った…

飲まれて買い足し千円で再びバケ

今のバーサスはBIG引ける気がしない。。
-134枚


24日以降無敗!
超絶怒涛の快進撃で7月終了
収支:+686枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

アイスは、ファミマのアイスシュー。
これに限ります。
ええ、かき氷系も好きですけどね。

5号機黎明期もあちこちに高設定が点在したものですが、
今もあるんですかねえ。
攻殻の高設定なら打ちたいなあ。

8月は、私もやれそうですよ!
BIG中確定役降臨で、ドキにぶち込んで2700枚出ました。
毎日この10分の1でも勝てればいいのですがね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ファミマ派でありますか。
ファミマは月に1回行くか行かないかっす
シューアイスは子供の頃に好きでよくばあちゃんに買ってもらってましたわw
シューアイスといえばヒロタ!

通常営業で高設定使ってる店はどれくらいあるんですかねー
基本天井狙いですけど、高設定示唆とか一切出たことない
3年くらい前に鉄拳3rdで3以上確定が出たのが最後っす
設定にはあまり夢見ない方がいいですよねー

2700枚おめでとうございますッ
やっぱり月が変わるとツキも変わるんですよ!
ボクくらいになるとコントロール可能なんで8月も絶好調引き継ぎなんですけど!