2017年8月4日金曜日

ああ人生に出玉あり

バイオの新台が初日から空いている

戦国BASARA、バイオハザード、ストリートファイター、デビルメイクライ、モンスターハンター

今の所エンターライズが作った続編物は全て失敗してますね(・ε・;)


押忍! 番長3
ベルカウンター38

47から発展して負け

丁度千円でヤメられそうだったのに最後のゲームでMB目

追加投資できっちり拾って即ヤメしてハナビでノマレレ

MB拾いの銭失い!
-100枚


水戸黄門
ノーボーナス322G

中央の大きいデータ機で前日ヤメゲーム数が見られる店でそれが388G

合わせて710Gなら打てると思ったけど宵越し天井ラインを突破

リセットなんてあり得ないのにどういう事だ店長と思ったらデータ機で見た台番が1台ズレていた(・ε・;)


8千円も使えば絶対当たる筈だったのに13000円で宵越し天井…

それにしても里見黄門はガタイが良すぎる

1番後ろに控えて殆ど戦わないのに、むしろ1番強そうじゃねーかっていう


次の黄門は武田鉄矢がやるらしいからそれまでスロ化は待っていて欲しかった。

バトル演出で悪代官にやられる武田黄門

BETペシッ

「ボクは死にましぇん! 恐れ多くも先の副将軍! 水戸光圀だからぁ!」

これには浅野温子演じるかげろうお銀も胸熱



そんなしょうもない妄想に勧! 善! 懲! 悪!

ボーナスって付いてるけどメインARTの名前


1セット目に弱チェリーからストックして助さんドヤ顔

この後知ることになるけど、この台めっちゃ簡単にストックする


2セット目に継続して液晶演出で「確定」揃い



ひかえおろうラッシュは本物ボーナス

100枚と200枚獲得があるらしいけど100枚の方

10G継続で5分の1で継続ストックをゲット

3回揃って5セット目まで確定


6セット目にもボーナス入って今度は4個ストック

簡単に継続ストックするので、最早どこまで確定なのかよくわからない


4話継続ごとに悪者とのバトルに入るんだけど、そこで勝利すると2分の1で特化ゾーン

4、8とスカシて12セット目勝利でようやく特化ゾーン

平均は120Gらしい


うーん…

普段40Gスタートなので比べたら倍近いけども。


16話でART終了

家紋背景なので天国(2周期以内の引き戻し)確定


1周期目終わりに天破の刻みたいのに入ってガッツリ貯まった

1周期目で当たりーの、残り879あべし

1周期が127あべしなのであと7周期分残ってる。


天国当選の場合はセット数を引き継ぐらしく、16話目からART開始

なんとか4セット継続して20話目の悪代官登場

藤波辰爾やないか!!!

どうせなら登場のBGMにマッチョドラゴンを流しておいて頂きたかった。

そしてこの藤波が強い…

ドラゴンスクリューからのドラゴンスリーパーで黄門様ギブアップ



しかし次も天国

あべしが貯まっていたのであっという間にART引き戻し

今度は黄門様が垂直落下式リーマンショック3連発で藤波のHPをゼロにしてオーバーキル

20話で区切りだったらしく「天下泰平」

21話は無事に通過させてくれるのかと思ったら出てくる悪代官(勝ち確?)

その悪代官の名前が天山宗康

今度は牛の角を生やしたアナコンダ・バイスが得意でギャンブル大好きな恐妻家の悪代官でも出て来るのかと思ったら普通のおっさんだった。

ンマー藤波より天山の方が格上の役というのはプロレスのしきたり的にあり得ないのでわかってました。


そんな天山宗康に無事勝利して特化ゾーンから+60G

この後もう1回入ったけど+70Gと全体的にしょぼかった。

初当たり3回で22話継続


ここで天国連は途切れたけど早い当たりが続いて残りあべしで初当たりを更に3回

2話継続、単発、2話継続としょぼさ満点

もうあべし残ってないのに天国確定の家紋背景


仕方なく回して200Gの2周期目に当たり

1番最初のARTで千枚以上出たのは相当やれた部類やな
+1633枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し397G

宵越し430G手前まで回して前兆入らずヤメ

余りコインで打ったリノが楽しかった
-100枚


勝ってる時はノーマル触らずに帰れる法則
収支:+1433枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはようございます
僕は死にませんとか、ここにコメントしてる人達ぐらいしかしらないじゃないですか(笑)
他の見てる人とか、浅野温子とか意味わからないですよ(笑)
当時はチャゲアス好きでしたねぇ
あの頃の僕の心は綺麗でした
まさかバチスロットで人を蹴落としてまでお金をもぎ取ろうとする大人になるなんて夢にも思ってなかったですね
汚い男なんですよ

だからいい加減負けブログ期待してます(笑)

かも さんのコメント...

今晩は。
ここにコメントしている人達の中で、
おそらく最長老が通ります。
僕は、しにまっしぇーーん!

ザク朗さんと割とシンクロ率高く、
こちらも今月負けなしですよ。
きわどいところで踏みとどまって、
毎日プラスになるという。
今日も沖ドキ…の横にある良さHANABI打って来ました。
ええ、沖ドキは、ガン無視です。

ザク朗さんが負けると、こちらも連勝止まりそうです。
だからもう少し勝ちブログ続けてくださいね。(願)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

このブログは三十代以上しか見てないので大丈夫です!(高らかに断言)
チャゲアスは自分も好きでしたわ

1番はYAH YAH YAHですけど、SAY YESもシングル持ってたなぁ…
まさか20数年後にシャブ&飛鳥という1人組になってるとはね…

現代パチスロットは他人を蹴落とさないと勝てないですからね!
ヨボヨボのおじいちゃんがGOGOランプ点けたまま離席しようとする場面に遭遇した時にスロ人間力が問われますよ
そこで問答無用でタバコを下皿に放り投げれるようになれば一流スロッターですわ
完全にガチクズですけど(笑)

>だからいい加減負けブログ期待してます(笑)
ボクは期待に応えないことを信条にしてます!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

三十代からのパチスロブログ「パチスロレシピ」です
いつもご愛読ありがとうございます!

負け無し快進撃おめでとうございます!
やはり7月後半から全国的に基盤がいい感じになってきた影響ですね
7月前半は完全に腐ってましたからね!!!
沖ドキの隣がハナビって珍しい配置ですね
自分の行ってる地域だと見ないセンスっす(笑)

>だからもう少し勝ちブログ続けてくださいね。(願)
ボクは期待に応えないことを信条にしてます(あかん)