良いお年を

2017年12月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
良いお年を


押忍! 番長3
緑カウンター13

チャンス目からの対決で勝利して頂ジャーニー

ボーナス1回と2セット継続

絶頂対決が来なすぎる!
-51枚


回胴黙示録カイジ3
AT後356G

7割当たりそうなざわざわタイムでパチ屋の養分
-124枚


鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編
AT後91G

9割9分ハズレそうなカッ飛びZONEが当然外れた
-58枚


南国物語スペシャル
余りコインの趣味打ち

南国るり血
-19枚


ゴッドイーター荒神Ver.
宵越し528G

宵越し777G手前で作戦区域中に紫のダブルナビ

ここまでの前兆演出はすこぶる弱かったのでハズレそう

となればここは中段チェリーあるでと期待したけど弱チェリーだった。

強チェへの再始動もなく普通に弱チェリー


紫Wナビは前兆期待度アップだったのか、その作戦区域で解除したけど駆け抜け

何打ってもノリキレーヌ
-227枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
REG後387G

タイトル通りに繋ぎで打ったら天井直前の778Gまで連れて行かれる始末

絶対バケだと思ったけどBIGだったので致命傷は避けられた。
-110枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後372G

流局
-62枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後333G

巨匠2人で昼背景という期待度低そうだけどチャンス周期入り口で唯一ヤメられないパターン

自力で和了もアリだけど流局
-62枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後344G

512G手前で集中ステージに行かずに前兆が継続するあまり来ない割に大して熱くないパターン
-272枚


クランキーセレブレーション
5433Gでボーナス合算103分の1

BIGもREGも良い台だったけど725GでBIG×3回

パッとしないのでヤメ
-358枚


ハナビ
ボーナス合算148分の1

2千円でBIGの後にハサミ打ちでいきなり上段ドンテンパイ

めっちゃビックリしたけどバケ

そして慣れっこになってしまったノマレレ

528GでBIGとREG×1回
-254枚


バーサス

もう帰るつもりだったけど30分あったので違う店に仕事人のランプでも光ってないかなーと見に行ってみたらガールフレンド(仮)でMBが落ちていた。

サクッと拾ってバーサスへ移動したらリーチ目

絶対バケだと思ったのに望外のBIGボーナスで最後くらい勝ってヤメます…
+237枚


良いお年を…
収支:-1452枚
12月の収支:+8,844枚










ってこんなので終われるかってーの!!!


まだだ、まだ終わらんよ!!!


GOD引くぞ!!!


GOD引けると思う方はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ