不毛なピエロ

2018年1月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
正月に姉に播磨屋の煎餅を貰った。


知らないお店だったので有名なのか訊いたらトラックが有名だと言うのでスマホで調べたみたら想像以上だった。



日本一おかき処 播磨屋本店

嘘みたいだろ…おかき屋のトレーラーなんだぜ、これ…

貰ったせんべいもトレーラーのようにとても香ばしくて美味しかった。


CR餃子の王将
餃子焼きたかった

最初の1500円で7回転、その後の2500円で0回転
-4000円


CR天下一閃4500
天下を一閃したかった

17.5k使って12個入ったけど下段は2個…

上段役物での引き弱はつまらないとかいう以前の話
-17500円


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後199G

円環抜けでハナビに移動
-100枚


聖闘士星矢
ボーナス後666G

やっぱり天井

60%以上バトルで2戦目敗退
-177枚


押忍! 番長3
ベルカウンター28

対決行かずにベル32で終了
-24枚


ジャグラーガールズ
4186Gでボーナス合算130分の1

星矢から繋いだ150枚ばかりのコインで着席

飲まれたらあっさり捨てるつもりだったけどすぐにBIG

ここからジョジョの絵を貼りたくなるほどのBIG連打!!!

一度だけ117G、あとは100G以内でBIGが7連チャン!

BIGとREGが同数から打って、この時点の台のデータはBIGが23回、REGが16回


閉店まで打ったけど後は不毛な時間だった。

7-0からひっくり返されてるやないか!!!

ジャグラーマジック!!!

2869GでBIG×12回、REG×14回

マックスから6~700枚減らして終了。4時間くらいずっと下皿で揉んでいた。
+902枚


天下一閃って出ないとアッという間にお金がなくなるね(・ε・;)
収支:+601枚-21,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ