まさに行って来い

2018年1月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あまりの寒さに今年は着ないはずだった極暖ヒートテックを着てしまった。

ぬるま湯のように生きたらいかんと封印してたけど迷わず着たよね。


押忍! 番長3
当日ベル78

ここまでいったらリセット掛かってるのか確かめたいベル124で自力当たり

リセット狙いは110を超えると途端に当たる

2セット目にサキ対決勝利からLOOOOOPシステム発動

バカみたいに閉店1時間前に乗せた昨日の夢よ再びとばかりにレバー叩いたけど今日はまだ時間がたっぷりあるので4個止まり


3セット目にボーナス



途中から対決で負けまくった



この後もう2回初当たりして5連と単発

ART中の対決は28戦7勝、確定対決ぽいのを抜くと26戦5勝の体たらくであった。
+1156枚


ゴッドイーター荒神
ART後344G

365Gまで回して作戦区域に入らずクラセレ
-50枚


CR餃子の王将
瞬間、心、重ねて




い餃子
-1375発


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後366G



うきょく
-53枚


呪怨
当日371G/4日宵越し916G以上

お宝台だと思ったら罠だった。

というかこの店でリセット挙動喰らったの3年ぶりくらいなんですけど(・ε・;)

前回はミリゴのゼウスVer.だった気がする。

リセットの傾向が全くわからぬ。

そもそも傾向があるのかどうかが微妙だけど。

絶対店長の気まぐれやろ…キマグレンやろ…


今日打った呪怨は4日宵越しで所々に宵越し天井があったし、リセット確定時点で当日600Gも超えていたので追ったら当日リセットの最深部まで連れて行かれますた。ねえマスター作ってやってよ涙忘れるカクテル
-863枚


ハナビ
BIG、REGともに313分の1

バケしか引けねえ…
-200枚


最初に得た番長3のコインを溶かして終わった1日
収支:-10枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ