おっぱじまるのは今じゃない!

2018年1月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
寒い…寒すぎる…

懐以外が寒すぎる(*^_^*)


押忍! 番長3
ベル26/宵越し938G

ベル29で高確背景に上がった所で弁当箱

次Gと次々Gで強い演出が出つつ、3G目に次回予告

レギュラーだったら勘弁な。


予告がいつもと違うのは気づいていたけど、この時点で1ミリも感づいてはいなかった。


これがボーナスで準備中にすぐに青七確定

弁当箱解除だから当然青七だよね

今、考えると弁当箱で当っても頂Journeyのような気がしないでもない。


この後「七を狙え」のナビに押し順がなかった所でようやく気がついた。


これは強弁当箱からの超番長ボーナスだと。

生まれて初めて強弁当箱を引きました。

でも中押しだと普通に斜めに揃ったのでインパクトは皆無でした。


超番長ボーナスでの七揃いは2回




そして最低保証で終わりました

500枚出ただけマシか。
+181枚


押忍! 番長3
ベルカウンター28

投資2千円、チャンス目引いて特訓後に確定対決のような展開で勝利



あっさり終わったけど、今度は引き戻し特訓から対決を経由しないでそのまま当たり



このナビが出ると大体熱い対決に入る

轟大寺で出ると灼熱に熱い


ボチボチ伸びた



高設定挙動なので追っていると初当たりはやたらと軽い

単発

単発

3連

と3回当てたけど伸びず


余裕で21時を過ぎてるので次の対決に負けたらヤメようと思っていたら勝利

1セット目にボーナスを挟んでサキとの弱対決で勝利してストック1個

と思ったらこれが鬼LOOOOOOOOOOOOOOOP

4回ループして次の対決に入って勝利後にまさかのループ再開

これはサキとの対決で得たループが繋がっていると考えた方が自然

だとすると対決中もループしていたということですでに10個くらいストックしている。

時計見たら閉店1時間5分前

はよ終われとレバーがんがん叩いていたらこういう時に限って終わらねえ…

LOOOOOOOPシステムが終わった時に1セット目の残りが19Gだったので、対決中もループストックを貰ってたと考えると20セットくらいストックした(・ε・;)

完全に今じゃねぇ…


この後、10セットでボーナスなし、ストック2個とかなり削減に頑張ったけど、10~20セットはそんなに頑張れず。

20セット目に入った所で店員ストップ

最後に獲得枚数の写メを撮ろうと思ってたけど流して戻ったら電源が落ちていた
+2588枚


番長3のヒキが戻ってきた!
収支:+2750枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ