愛と低貸しだけが友達だ

2018年3月2日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
2月はあまりにやれなすぎて完全にやる気をなくしていた。
風邪もなかなか治らなかったし!

そんな2月の収支はパチンコで負けた分もスロ換算してマイナス8,484枚

3月の目標はこれを大体取り返す+8,000枚ダー


CR必殺仕事人V
1パチ

角にある台でたまたま見たら右打ちランプが点灯していたw

でもいつもと雰囲気が違って、ヘソの保留ランプが点いてて、右打ちの保留は点いてない。

そして回転数も4回転

どういうことになってるんだと打ってみたら確変中で落ちていた。

突確で当たって気付かず? にヤメていったらしい。

ゆるい1パチならではですな。


時間つぶしに2連とか3連してくれたらありがたいと思って無欲で打ってみたら確変当たりの連続

1パチでそんな連チャンしなくていいって!!!

クソで当たれと祈っているのに届かにゃい!

ファストフレンドもとどかにゃい!


6回連続確変で当たって7回目にようやく単発



時短で確変を引き戻してさらに2連追加

4パチでやりたかった…

スロットのシマに行ってみたけど打つ台なかったので、もう少し打つかと1箱使ってヤメ
+12832発


アベンジャーズ
当日468G/宵越し690G

天井はART後1200G、リセット後869G


投資5千円で2回目のCZをクリア

ストーリー2だったので上乗せするかもしれないシンボルを7個貰ってスタート


初期50Gを駆け抜けてシンボル7個で上乗せするかもゾーンへ

どうやらベルかレア役を引ければ上乗せ確定らしい。

この勝負の7Gでレア役を2回も引いたのに大して乗らずに+70G


ARTに戻ってすぐに強チェリー

さすがに強チェリーは上乗せ確定シンボルか、上乗せするかもシンボルを複数個くれるに違いないと思っていたら上乗せするかもシンボル1個っていう。

京楽、そういうトコだよ!!!


やれそうな雰囲気はなかった

後から知ったけど、筐体右上のゴキブリがいた所を押すと設定示唆画面に切り替わったらしい。
+35枚


バーサス
ボチボチ台

打てそうな台が空くまでの腰掛けのつもりだったけど開かずにフィニッシュ

1170GでBIG×4回、REG×4回
+218枚


取り敢えず幸先良し
収支:+253枚+12832発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ