何埜起内

2018年3月31日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコのマイケル・ジャクソンを入り口すぐのシマに8台導入して、一ヶ月後くらいに夕方までオール0回転という偉業を達成していた近所のパチ屋にスロットマイケル・ジャクソン導入のポスターが貼ってあった。

ホントいいカモだな…

娘のパリスちゃんがマイケルが死んだ後から現在までまっすぐに育ったら大当たりとかいう攻めたチャンスゾーン搭載してあったら打つわ。

全く当たる気がしねえ…


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後59G

3連続でモードBっぽいゲーム数で当たっているので150G手前まで。


そしたらば100G過ぎにマジカルチャレンジから2G目に赤カッツインであっさり当たり

BIG残り8Gのギリギリで入れた高確をチャンス目と強チェリーで延命しつつキュゥべえ揃い


ARTに入ってすぐに強ベルから100G上乗せ

なんだかやれてる気がする~


ボナ後タッチで「わけわか」だったのでモードBだったら天国に移行している可能性大

天国フォロー出来るゲーム数を獲得したけど見事に抜けた。

これはあれだ。結果オーライのやつだ。


後はスイカで50G乗せ、弱チェリーで10G乗せが2回

モードAなら復活ワンチャンある220GでART終わったけどシーン

隣の212Gヤメ台で少し損害を拡げて終了
+474枚


蒼天の拳 天羅
推定残り6回

2パチで落ちてた台

千円で当たってRUSH入るもまたも駆け抜け

これで4回入って3回スルー

電サポ100回転まではすこぶる良いヒキしてるのに生かせない!


それにしてもこの店の低貸しは昔からアホみたいに回らない。。

こんなんでもそこそこ客がいるのが不思議というか、平気で打つ客がいるからふざけた釘のままずっと営業してるんだろうけど。
-1000円


ウィッチクラフトワークス
REG単発後3周期目

上手いこと最初の周期でBIG

も天国ヌッケでヤッメ
-57枚


機動戦士ガンダム 覚醒
ボーナス間596G

千円でいっちかくぅ~

150枚のノーマルBIGで色々引っ張られて飲まれた
-50枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後213G

投資150枚でBIG

スイカから杏子CZに入ったけど解除出来ず終了
-115枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後380G

円環中に強チェリー引いたけど両方ダメ
-135枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後126G

いつもの
-128枚


バーサス
余りコイン

持ちコイン22枚でリーチ目

BIG2回出たけど飲まれた
-22枚


南国物語
宵越し455G

500Gゾーン狙いでビンゴもバケ単発
-55枚


黄門ちゃま 喝
緑箱20/赤箱243

いいタイミングで喝ゾーンに入るも緑がギリ310に届かず…

と思ったら両方当たったけどAT駆け抜け、CZハズレ
-92枚


ハナビ
基本的にクソ台

1枚欲しかったから打ったり、余りコインで打ったり、そしたら楽しかったから打ったり
-428枚


最後まで燻って終わりそうな予感ッ
収支:-608枚-1000円
3月のスロ収支:+297枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ