パチスロアングリー

2018年4月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
クソ台っぷりに口(くち)アングリー

口という漢字の後にカタカナ書くとロに見える!


沖ドキ トロピカル
天国後101G

千円で沢山回った。
-47枚


南国物語スペシャル
なんか変な出目が止まっていた

まあ当然ダメだったけど15G目に自力で解除役が成立

するも手が止まらずに気づいたら2択を外していた。

しかし2G後に再び解除役が成立

さっき間違えたのと同じ所でリベンジ!

成功!


流れるように1G目にキュインとするもバケ


流れるようにバケ1G目に転落目

萎えるうううううううううううううううううううううううう

南国SPの転落目はリノと違って100%落ちる…。
-50枚


そらのおとしもの
当日671G/宵越し696G

初打ち

なんか画面にメーターがあって意味がわからんかったけど、青90というのはかなりの拾い物だったっぽい

黄門ちゃまでいう赤箱290くらいの価値があるんじゃないの???


だって全然貯まらないもん青メーター

これ天井で当たった時の画像だけど、300G回して青メーター5しか貯まってないからね…。

ちなみに赤メーターは40から座って1回満タンになったけどダメ

青の方がきっと強い。だって「そら」は青いからね!


天井からのボーナスは2連の200枚くらいで終了

即ヤメしたかったけど、青メーター満タンまで続けるかと打つも全然貯まらねえ…

あまりの貯まらなさにイライラしてきた。

この後赤メーターが2回満タンになって両方外れました。


これ設計したやつバカでしょ(200kmの直球)

飲まれて追加投資2千円、合計550G回して青メーター5しか上がってないっていう。

もう無理。この台無理。ゲロ吐きそうだから無理。

多分青メーター95は期待値あると思うけど、もう二度と打たないからいい。
-345枚


ガールフレンド(仮)
ボーナス後386G/5850pt

まだ宵越しで1万pt達成してなさそうなゲーム数だし、ポイントも狙えるかと思って着席


もう当たらなくていい690GでCZが意味不明に継続&格上げ

流れるように当たって当然のバケ

この台のバケ、まじ絶ボーナス

終了画面で獲得枚数出ないからね。見たら萎えるからだね。


ポイントがまだ貯まらないので続行&追加投資

前日即ヤメだったらしく当日9600ptでようやく満タンに。

人のを含めてもう10回以上見てるけどART直撃したの見たことない
-755枚


ショボーン
収支:-1197枚
4月のスロット収支:-1400枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ