天井直前のエラーは罠だ

2018年4月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
球春到来!!!


押忍! 番長3ベルカウンター43

完全にベルカウンターだけ見て座ったらベルの通算回数が131回

何ゲームはまっているのかと上を見たら千G超え、そしてノーボーナスだった。

番長3で天井狙いはあまり意識してないので、ベルが43回じゃなかったら普通に見逃していた(・ε・;)


そんなお宝台に当たってからのお宝は無し

自力で当てての2連
-34枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後222G

投資12kの時に本日2度目のセレクターエラー

一度目は女の店員が1枚しか入れてくれなかったけど、2回目は男の店員が3枚入れてくれた。

君は実に良い奴だなと思ってレバー叩いたらチャンス目で激アツ

店員「ボクはここで見届けさせて貰うよ」

罠だったああああああああああああああ(被害妄想)

ほぼほぼ発動するリセット天井まで残り34Gという場面での出来事でした。。
-409枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後101回転/10回残り

通常落ち10%引いてる可能性も結構あるので3千円だけ打とうと思ったら結構回る

ボーダーより少し下だけど最近打った台が軒並み千円15回転以下だったのでグルングルン回るように感じる!

ということで5千円打ったけど97回転で当たらずヤメ
-1250個


CR蒼天の拳 天羅大当たり後21回転/4回残り

これが千円でヒットして100回転時短の蒼拳RUSH

抜けそうな88回転でヒットしてくれて電サポ状態に突入

まずは4回当たって、通常大当たり確率の可能性が高い勝負の時短100回転を突破ァー

この後6連、再び突破して6連、さらに突破!



これも6連して合計22連

通常落ち濃厚の23連目もまた突破したと思ったらそこで終わった。


5%落ちしたのかと思ったけど上のデータ機を見ると連チャン中の大当たり回数は22連

台の表示はV23回だったので、こっちは途中8R昇格か何かがあるとズレる?

上の方が正確なのでリミットを知るには上のデータを見たほうがいいのかもしれん。
+10378発


ハッピージャグラーVⅡ
8718Gでボーナス合算136分の1

21時半過ぎから閉店まで。

ハッピージャグラーは変則押しで小役orボーナスの出目を止めつつ、小役が外れてペカるのが楽しいのに今日は6回全て先ペカ

店長さん、ROMがハナハナに差し替わってますよ!!!

6回全て先ペカってかなりレアかと思ったけど4分の1の6連続は4096分の1で大したことなかった。

ハッピーハナハナはチェリー重複では先ペカしないのでピッタリ4分の1ではないと思うけど。
+417枚


スペック的には明らかに天羅よりヴァルヴレイヴの方が良いんだけど天羅の方が相性が良いので勝てる!
収支:-26枚+9128発
4月のスロット収支:-766枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ