温泉で絶頂したい

2018年5月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
北斗強敵の検定期限が6月半ばでシューリョーするらしい

凱旋やハーデスよりも先に検定が切れる不条理!

5月一杯で外れるホールも多そうだけど、あの相性激悪の強敵がなくなって嬉しいような、一度くらいはリベンジしときたいような…。

ただあまりにも何も起きなすぎて、座った瞬間から気持ちで完敗している事実(・ε・;)

んー。

さようなら北斗強敵

新基準AT機になる前にリリース出来てたら確実にもっと人気出てたのに、時代に翻弄されたかわいそうな北斗強敵。


沖ドキ トロピカル
天国後33G

収支がついにマイ転

打てる台がない時に座れるのでつい打ってしまっていたけどもう無理だ
-150枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×3台

3台目が37から打って最深のベル64まで連れて行かれたけど無事に当たり


しかもARTの曲が番長2の音楽でボーナス潜伏確定

そして轟大寺経由の温泉へ



今年初の絶頂対決に期待したけど今日もダメ!

生涯成績ART中ボーナス74回で絶頂1回
-142枚


アナザーゴッドハーデス
当日263G/宵越し742G

宵800Gゾーンはシーンとしており、当日400Gゾーンはざわめいた
-329枚


ヴァルヴレイヴとミリゴディセント
潜伏狙い

当たラズラース
-1625発


バーサス
3850Gでボーナス合算148分の1

千円札3枚持ってたのでそれだけ打つ予定がすこぶる回ったので続行

最初の3千円で201G、万札入れて追加4千円で107G…

し、しどい。
-350枚


不二子 typeA+
や、け、く、そ

3千円でBIGボーナス



RT17Gでリーチ目

バケ


持ちコインでリーチ目

バケ


画像はないけどもう一発バケ
+237枚


久しぶりのフリーズで波に乗るかと思っていたのに!
収支:-734枚-1625発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ