2018年5月25日金曜日

死にたくなったらすぐハデス

昨日ニュースで見た画像

大丈夫?

32億で契約しちゃって本当に大丈夫?

無道Xじゃないの?

本当にイニエスタ?


アナザーゴッドハーデス
AT後845G

1370G過ぎに黄七3連も外れ

どっちでもいいと思っていたのでまあどっちでも良かった


と思ったら直後に再び黄七3連

これもどっちでも良いと思っていたら7G目に巨大化からハズレ目

そこから巨大化連が始まって10G目にズババババッ

3連で当たっちゃってるって教えてくれれば黄七4連目指して気合い入ったんだけど、先に言っておいてくれないと…。


1391Gで当たり

ンマーどっちでもいいと言いつつ「この当たりをスキップして天井を目指しますか?」という選択肢が出てくるなら迷わず「YES」を猛プッシュするんだけども。


しかしこの当たりがペルセポ姐さん登場で300Gスタート

迷わずこれでいい!

投資950枚なのでその分くらいは戻ってくる。


あとは勝ち分をどれくらい上乗せ出来るか。

ほぼ出来ませんでした…

10Gは準備中に乗せたやつなので20G乗せで終了

そして高モード挙動に引っ張られた。
-123枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後350G

マイボーダーを350Gを厳密に守ることにしたらまさにギリギリのボーダー台が空いていた。

11周期目に巨匠2人に女モンスター1人、背景は昼間

基本ダメなパターンだけどヤメられないやつ

しかしこれが天井周期で最後のBETでずっツモ発動!

だが何も起きない!

一体どうしたらいいの(・ε・;)
+96枚


アナザーゴッドハーデス
AT後1103G

政宗でMB拾って7枚ゲット

不二子でも打とうと思っていたらまさかの千G超えのハーデスががが


当然着席して天井を目指す

1400G付近で黄七3連してさっきと同じパターンが頭をよぎったけどスルー


そのまま何も引けずに天井直前

中段リプやチャンス目を引いてはいたけどいつもの感じ

1559Gで右上がり黄七を引いても心拍数は全く上がらず

1565Gで押しボタン演出が来てめんどくさいので押さずに止めたらハズレ

ハズレ?????

ボタン押してないから何が出たかわからないけど、通常起こりうるパターンにハズレはないよね…


これ殺されてるやん…

俺はもう死んでるやん…


そんなリビングデッドの絶望を乗せたまま20Gくらいシーンとしてたけど、やはりすでに経絡秘孔を点かれていたようで1583Gから一気に奇数テンパイしだして1587Gで当たり…

なんかもうダメだ…。

初めて終了画面でクレジット下ろしてヤメた。
-709枚


ダービー終わるまでお休み
収支:-736枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

痛くなったらすぐセデス!

そしてまさかのムドーナ・ズルムケチェンコ大型補強でクッソ笑いました
でもイニエスタは可愛いけど、ムドーは可愛くない!

かも さんのコメント...

今晩は。ザク朗さん。

ダービーは、エポカドーロとダノンプレミアムと

んん
んんん

キタノコマンドール買いますわ。
結局デムーロかい!

スロはどうも良くないですな。
私は一昨日、沖ドキが久しぶりにはねて、
2500枚出ました。
でも、5月はようやくプラスです。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタル
こんばんは

塩野義製薬には引き弱に効く薬も出していただきたいですね
スロッカスにバカ売れ、店長涙目ですよ!!

ズルムケチェンコ氏は命名した頃には禿げてなかったですよね。
ただのシモネタだったのに、今ではただ頭がち○こに見えるだけのような感じだからセーフですね!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

2500枚ダービーにぶっこみクルー!!!!!
当たれば10倍にはなるでしょうし50万ですよ、50万!!!!!
当たらなくても5万円しか減らないのに当たったら50万
なんだかとても美味い話に思えてくるゥ~

かも さんのコメント...

もう、デムーロは買わない。

ってか、今日は大荒れの部類ですか?
この3連単は、どうやって取るの?
競馬、簡単じゃありませんな。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

買わないとデムーロはやってきますよ( ̄ー ̄)

コズミックフォースはちょっと手が出ないっすよね
昨日GCに出てた競馬評論家が「私のダービーはまだ16頭立て」と2頭だけ消した馬を挙げてましたけどその内の1頭が7番でした(笑)
そのあと何時間考えてももう当たらねえ…