ミス・ゴールデンウィーク

2018年5月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近YouTubeのシベリアンハスキーの動画でスロで負けた痛みを癒やされるのがボクの日課です!

文ちゃんかわええ(*°∀°*)


戦国コレクション2
AT後448コレ

天井突っ込んで単発

まさに想定内
-526枚


GI優駿倶楽部
ART後483G

座って2頭目のサイレンススズカで当たったけど小役落ちが絶望的すぎて投資8千円…

単発でなかっただけ良し

1回目のレースに負けてヤメたけど結局一度もボーナス引けんかった
-207枚


押忍! 番長3
ベル36

マイボーダーにベル1個足りないけど妥協

ベル39で対決行ったのはラッキーだったけどこれも小役落ちがサイテー

ベル3回引くのに3千円使って、当然対決中には何も引けず
-144枚


CRヴァルブレイブ
大当たり後19回転/推定残り9回

1500円で7の大当たり

RUSHまで確約されるのかと期待したけど8回転の右打ちCZに入っただけ

CZ入っても当てられないんだよおおお(切実)


当然ダメで持ちコインで偶数揃いの時短無し

追加4500円で奇数で当たって期待したけど、12/45を引いていたらしく時短無し

そして1回転で自力連チャンという。。。

噛み合わねえ…ホント噛み合わねえ…

ヴァルヴレイヴ、5万ちょっと使ってるけど一度も出玉を流したことなし
-1500発


沖ドキ トロピカル
天国後48G

戦コレ2の余りコインで打った引き戻し狙い
-85枚


タイムクロス2
2760Gでボーナス合算115分の1

300枚で246Gも回ったけど、この台当たる気がしねえ(-_- )
-300枚


コンチネンタルゼロ
7179Gでボーナス合算135分の1

打つ機会もそうそうないので閉店20分前から着席

完全告知だしジャグラーの丸パクリ台かと思いきやBAR、赤七、BARで光らず

恐らくもう打つことないので、せっかくの機会に一度くらい光らせたかった
-188枚



&ちょろっと打った日の日記


サンダーVリボルト
一応設定5くらいの台

千円でVが飛び込んできてBIGボーナス

100Gチョイ回した所で良い台が空いたので移動
+150枚


A-SLOT 北斗の拳 将
7637Gでボーナス合算123分の1

持ちコインで当たったけどノマレレ

追加100枚入れた所で諦めた。

タイムクロスと同じくらい当たる気がしない(-_- )
-300枚


タイトルはワンピースのキャラじゃなくて、失敗ゴールデンウィークです!
収支:-1600枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ