不正検出エラーが鳴り響いたよ

2018年5月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近何かと話題のTOKIOですけど長瀬智也伝説というのを見ていたらクッソ面白かった。

長瀬メンバーが食わず嫌い王に出た時の厳選5品
・ハンバーグ
・カレーライス
・ミートソーススパゲッティ
・ステーキ
・きのこのソテー

これを見た対戦相手はこう思ったに違いない。

「負けはない」と。



CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後27回転/推定残り9回

投資4千円で偶数から革命の刻に入ったけど通算7回目のこれもスルー…

時短8回付き3ラウンド当たりは潜伏確変から落ちてる可能性が結構ある

スーパーリーチ後にシャッター閉まって女の子(ピノというらしい)が左上に飛んでいく演出があるけど、あれが来ると高確率状態確定みたいなので、それが出たら続行しようと思ったけど出ずに飲まれたのでヤメ
-1000発


CR必殺仕事人 豪剣Ver.
趣味打ち

カードが2千円余っていたので座ったら3回転目にハンドルから風!

最近の台は風がよく出てくるので当たり確定なのか全くわからんけど熱いのは間違いないので期待して見ていたら当たった。



確変一発目に通常落ちかと思ったら昇格して16ラウンド当たり

この確変中、球が微増するように設置されているアタッカーに球が挟まった。

これ幸いとリーチがかかっても止め打ちしないでぶち込みまくってたら物凄い音でブザーが鳴り出したwww

不正検出とかなんとか。


まあそれはいいんだけど、明らかにおまけアタッカーに入った分の球を払い出してねえ…

大当たり終わった段階で2500近くだったのに69回転して当たった時で2847個

この球数は絶対払い出してない。

そっちの設計ミスなんだから全部払い出せと思いますね!!!!!

賞球を払い出していないなら逆に打ち出した分を丸々損してる感じ?

常に損をするのは客やな(-_- )


3連終了で引き戻しなし

仕事人はこないだ1パチでランプ拾って13000個くらい出たけど4パチだとこんなもんだわ…
+2851発


押忍! 番長3
ベル37回

ベル59発展から圧敗
-222枚


ハナビ
リーチ目風

隣に人がいたので写メらなかったけどこんな出目

1枚掛けだろうけど入ってそうと思いつつ3枚掛けで回したら1G目にリーチ目

多分ごっつぁんですのバケ


飲まれそうな残り3枚でBIGを引いてRTほぼ完全欠損の2Gバー

小役落ち悪すぎて耐えられないのでちょっと打ってヤメ

66Gでボーナス3回、ベルと氷0回

ベルはもしかしたら1回くらい揃ったかもしれんけど。
+349枚


沖ドキ トロピカル
BIG後48G

光らない
-100枚


ゲッターマウス
5617Gでボーナス合算110分の1

投資3千円でバケ2回

ノマレレ


総投資5千円でバケ追加


総投資9千円でバケ2回追加

ノマレレ


絶望の総投資1万6千円でバケ

持ちコインでようやくBIGに繋がった。。


1270GでBIG×2回、バケ×8回
-359枚


ゴールデンなウィークだろうがなんだろうがパッとしない
収支:-332枚+1851発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ