天国少女 宵伽

2018年6月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋のレシートは違う店に行く前に交換しておきましょう。



押忍! 番長3
宵越しベル45

宵越しベル57回からサキめんこ

2Gでベル2回引いて即特訓からものすごい久しぶりに勝った。

なんだかんだで20連敗はしてた気がする。


1セット目に番長ボーナス引いた後は4連敗で終了

弱対決3回全てでベル引いたけど、強対決では引けないという。。
+117枚


CR ミリオンゴッド ディセント
単発後69回転

投資500円、3発目にクルーンに入った玉から凱旋の15枚払い出し音ががが!

潜伏濃厚というか確定?

ディセントの潜伏はかなりわかりやすいと聞いていたけどその後も順目が出たり、神殿ステージに移行したりして本当にわかりやすかった。



投資4千円で初当たりはG-ZONEから

潜確中なので確変だったら確実に次回までの電サポがついてくる。

恐る恐るセグをチェックしてみると…

確変と書いてある!!!


そのまま100回転を抜けて無限が確定してすぐの104回転で当たり

ディセントの右打ち中は35%ずつで通常16Rと確変16R、残りの30%が確変4R

この確変4Rで当たった時の気持ちが微妙w

パチスロだと無限RT中に終わらないレギュラーボーナス引いた感じ?

ありがたいっちゃありがたいレギュラーボーナスを2回引いた後に確変16R引いて通常16R引いて終了
+4917発


地獄少女 宵伽
当日303G/宵越し436G

通常モードだと459G抽選でCZと直当たりが合わせて33%くらいあるので着席

煽りがない場合は天国準備モードが濃厚になるらしいんだけど宵越しの挙動がわからない。

まあいいかと打つとシーーーーーーン

通常モードなら外れでも459Gからは95%で前兆に入ると解析には書いてある。

設定変更されている可能性は低いので天国準備モード?

とりあえず当日459Gまで回してみることに。

ここで何も引かずに演出がきたら当日G数依存かリセットか。

だけどリセットの可能性は低いので当日G数依存型の台かなと。

思って回していたら当日450Gからめっちゃレア役引いた(・ε・;)

30G以内に強チェリー4回に強チャンス目に弱チャンス目

強チェリーとか400分の1より重いのに引きすぎ(・ε・;)


さすがにCZに入った

しかも赤タイトルのEPが始まってあっさり当たった。


準備中レア役とかで緑七(ミチル)まで2回昇格させたけど何も起こせず

天国準備以上確定のサンタコスが出ていたので天国を回すことに。


23Gでボーナス

ART入らず


続行すると天国かどうか見極める前にCZ解除でART「地獄巡行」

その準備中にまさかの中段チェリー

まさかの緑七(ミチル)に昇格しただけ???

この台の中段チェリーは13107分の1なんですけど!

調べてみるとART中に引いた場合のストックが99.6%でミチルらしいのでこれで終わりそう…


と思ったら次のゲームで弱チャンス目引いてゆずきに上がったw

今日はやれてる!!!


一番えらいやつ



だけどしょぼい!



次のセットで今度は地獄少女三重想



さっきのゆずきは乗せるとまた残り10Gに戻るST方式の特化ゾーンだったけど、こっちは戻らずに10G固定の上乗せ特化ゾーンぽい

でもさっきと一緒だった。

1個は保証で貰えるらしく、1回揃ってストック2個


終わって1G目にボーナス

何が起きるのかわからんけどもう1G前に引きたかった!


この台のストックは継続ストックではなくて、初当たりストックなのでこの時点で初当たり6個分

時間は21時くらい

こんなラッキーが起きるなんて思ってないからさっきの店で番長3のレシートをまだ交換していない!

歩いて10分くらいの距離。往復で20分

先に交換してくるか、22時半くらいにヤメて交換しにいくか。

いずれにしてもロスが勿体無い…。

会員カードで閉店を10分伸ばせるので先に交換しにいった方がいいかと途中でレシートを交換しにいったんだけど、そんなことする必要なかった。


ブルマ!



ウェディングドレス!



途中で乗せたストック含めて初当たり8回で継続12セット(・ε・;)

ウェディングドレスは何かの示唆かと思ったけど、10連以上で出てくるだけだった。
+1711枚


地獄少女終わってからゆっくり歩いて交換しに行っても間に合った
収支:+1828枚+4917発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ