赤い扉の開いた先

2018年6月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コカコーラのアプリで1本買うとワールドカップの3試合を予想出来て、当たるとスタンプが3個貰える(15個で自販機1本無料になる)というお遊びがあるんだけど、それで軒並み日本の敗北にマークした非国民はボクです(・ε・;)

開始3分でコロンビア人が1人退場しちゃうとか先に言っておいてくれないと。


押忍! 番長3
宵越し50ベル

宵越しで64ベル、当日で47ベルまで連れて行かれて負け

ベル7まで追うとベル3で対決発展から特訓を経由して勝利


1セット目に轟大寺から赤七番長ボーナス



2セットで終わったけど妙に沢山出た

35ベルで落ちたので次回まで追おうか迷ったけどヤメ!
+101枚


魔法少女まどか☆マギカ
ゾーン狙い×2台

宵越しと当日
-142枚


アナザーゴッドハーデス
AT後695G

HZ中にチャンス目と斜め黄七引いたけど刺せずに天井へ向かう途中…

ボクの眼の前で真赤な扉が閉まった


ウォオオーオオ ウォオオーオオ

ダッダララダッダラ~

(中略)

真赤なトビラああああああああああああああああああああああ



このGODを離すもんか 真赤なトビラああああああああああああ

ハーデスで今年初めて引いた。

GOD引いた時はいつも前の写メを流用してるけど、これは思わず写メった。


まず天空ステージが終わって純増はゼウス



ジャッジメント1個目
プレミアムオブハーデス
2回揃ったけどコンボフリーズなしの300Gスタート



ジャッジメント2個目
犬50G



ジャッジメント3個目
冥王再び
だったけどやれずの100G
犬でも最低80G、ペルなら最低200Gだった。

でもこのAT中に初めて上乗せ
中段黄七2回にデジャヴフリーズが2回



ループストック1個目
プチスーパードッグ





ループストック2個目
犬60G

1500枚目標で倍も出れば満足であります!
+2358枚



CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後68回転

100まで回して釘も良くないし高確率示唆も出ないのでバイバイ
-500発


来てます。来てます。
収支:+2317枚-500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ