俺は炎のスロ負けマン

2018年6月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
気づいたらセブンイレブンのおにぎり100円セールが終わっていた。

お知らせブログとしては大失態やん。

以後、こういう事がないように気をつける次第であります (・ε・)


CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場
大当たり後69回転

1パチの角台で見ちゃったので着席

スペックは104回転までSTで大当たり確率99.6分の1


これが3回転であっさり当たり

電サポ50回転抜け


74回転でもう一発当たり

これも電サポ50回転抜けて、STも抜けた
+321円


CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場
大当たり後85回転

今度は4パチだったけど4パチでは当てられず
-250発


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後720G

コインを入れたらレベルMAXのユニメモが残されていた

なんでこんなゲーム数でヤメたし(・ε・;)


と思ったけどさすがはレベルMAX

わかってたんですね、ド天井まで突っ込んでバケが出ることを…。
-375枚


B-MAX
余りコイン

レベルMAXからB-MAX
-48枚


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後666G

900G過ぎにCZ解除

BIGだったけどARTはナシ


ART高確率ゾーンのボナ後50Gで強チェリー引いてCZに入って最中にもう一発強チェリー

これを刺せないんだよなぁ(-_- )
-304枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後324G

追悼小島武夫で打ったら昇段チャレンジ

8G間で1回レア役を引くだけでいいのにこれを刺せないんだよなぁ(-_- )

武夫なら8G目にレア役引いて九蓮宝燈和了ってるだろうなぁ
-94枚


キン肉マン 夢の超人タッグ編
宵々越し739G以上

前々日不明+前日434G+当日304Gの台


CZをスルーした当日401Gで悪魔超人ステージへ

こ、これは400Gで必ず入る高確ステージッ!?

設定据置でも当日ゲーム数を参照してステージ移行する可能性もあるから調べたけど、よくわからず怖いのでヤメマース
-129枚


クランキーセレブレーション
余りコイン

21枚持って座ったらリーチ目が2回



BIGとREGが1回ずつ
+121枚


ラブ嬢
AT後614G

天井突っ込んで110枚
-100枚


不二子 typeA+
余りコイン+

余りだけ打つはずがあれよあれよとマイナス1万円!
-511枚


パチスロ2連勝とかいうエベレスト北壁無酸素単独登頂並の難題
収支:-1440枚-250発+321円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ